スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ん~眠いヾ(。・ω・。)
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.25 Thu 19:21
ん~眠いヾ(。・ω・。) 
昨日のカウンターを拝見した所w^^


100台に復帰してました Σ(σ`・ω・´)σ


ん~でもまたこれから落ちるかもしれませんね;

まぁ~落ちるとこまで落ちたら色々分かることあるんで別に・・・ねw
けどやっぱり気になるんだよなぁ~^^

さていい加減・・・!!!


コメント返ししないと!

後、リンクも貼ってないという罠w

サボリ癖がついたらこうなるから注意ですよ。。。


じゃ暇がありしだい更新したいと思います。






(((((((っ・ω・)っ




明後日は英検だし少し何年ぶりに勉強でもやろうかな^^
そうしたら普通に徹夜だし・・・・。
まぁ頑張らないとね!

ぁ~一応報告d


持久走終わりました!(´・ω・`)



全部ノルマをクリアしたのでw



俺よく頑張ったな!
俺ナイスガッツ!
俺・・・体力上がったか?
俺・・・最近ブログさぼりすぎじゃないか?

俺・・・・眠くないか?





もちろん!眠いよΣ(・ω・`|||)!!



ん~疲れが出ているようなので寝ます^^
深夜あたりに更新するかもですw


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< (´-ω-`)

home

本格的に風邪引いてしまったようだw >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/138-055e70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
