スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ (´-ω-`)
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.27 Sat 02:17
(´-ω-`) 
今日も雨に濡れてビショビショになりました


昨日と同じように朝起きてTVで可愛い人がやっている某フジテレビの番組を見てました^^


お天気お姉さん『00県は少し雨が降るでしょうφ(・ω・` )』


『昨日は信じたから今日は俺の勘でいくから!』




自転車でGOΣ(σ`・ω・´)σ



そして朝は雨は降ってなかったのだが・・・・
丁度6時限目が終わった頃だったかなぁ~^^;


『おい・・・雨降ってないか・・・・』


友人『降ってるねwぁ・・・お前自転車だっけ?』




そうだよ!



友人『俺、車だよ~www』




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


で。いつも恒例の放課後に授業を受けていると・・・。

ん?
雨!今やんでるよ^^
よし!
早く終わってくれ!
昨日みたいになりたくない!
こら!
説明長いZEw
もうさぼって帰ろうかな~^^
言い訳は『ぁ・・・今日は用事があったんだw』
みたいなのでOK!
とか、思っていながら外を眺めていると・・・・

雲が雨雲らしき物を発見(つ・∀・)

その次に・・・

ザーーーーーlliillliil


降ってきやがった!Σ(゚Д゚||;)



それと同時に!授業が終了w
おい。それはない・・・・ね^^;
さらに追加コンボ炸裂!




自転車が原因不明のパンク


もう笑いしか出てきませんでしたよ^^
ハッハッハッハッハッハッハハッハッハハハハハッハアハ(ぁ


帰宅に1時間以上掛かったうえに雨で全身がビショビショにただでさえ風邪引いているのに雨に濡れて^^;
いい加減。倒れてもおかしくないような気がします。
明日は英検なので少し勉強やって最近モチベーションが上がってきたJanneでも聴きますか^^

道で倒れているのを見かけたら韋駄天ですので声を掛けてあげるか^^
そのままシカトしといてください!



カウンターを見たとき少し思った。
ただグタグタで書いたらカウンター落ちるんだなぁ~と。

明日は33から100くらいにもどって欲しいものだw



終わり
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 最後にもう1度・・・kiss♪

home

ん~眠いヾ(。・ω・。) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/139-4601438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
