スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 君は・・・君で。俺は・・・俺!
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.21 Thu 20:07
君は・・・君で。俺は・・・俺! 
今日・・。

いつものように道を自転車で帰っていて・・・。

空を眺めていた

綺麗だった・・。

夕日と雲と青空が・・・

いつも綺麗だけど・・・

今日はいつもより綺麗だった・・・。

まあ~^^;

君の笑顔より綺麗なものはないよ~。(女子限定





キラーン★


どうも~^^

韋駄天です!

熊本の疲れがまだ少し溜まっていますが・・。

学校に行くのが楽しくなってきましたよ^^

昨日は熊本の疲れが溜まっていたのか?

ただ学校に行きたくないのか?

それても・・。

この歳でニートになるのか?

遅刻したやつがいます!(00



俺は!

遅刻したことなんてありません!



この歳でニートはないだろうね・・。



ある人から・・。

「クラトスかよ」(俺の画像

とか言われた俺ですが・・。

クラトスの何が悪い?

俺の自由だよね?

君にそんな事言われる覚えないのだけど?(そこの君

と思いましたね^^;

クラトスはカッコイイです!

イケメンです!

知らない人は「テイルズ オブ シンフォニア」っていうゲームをしてみましよ~う!

君もクラトスに憧れちゃいますよ!

コレット?何それ? 美味しいの?

ストーリーも良し!

感動あり!

秘奥義カッコヨス!

一度してみる価値はありますよ!

後、

今、良ゲームを探しているのだけど・・。

何か良ゲームありませんかね?

良ゲームを教えてください!

お願いしますね~^^(コメント蘭に







では、

短文ですが・・。

今日はこの辺で~^^;

バイバイキーンww


終わり
category:未分類
comment(1) | trackback(0)
<< 悲しみを乗り越えて・・・・。

home

色々な事を学ぶ大切さ・・・。 >>
コメント
 
コレット?何それ?美味しいの?じゃねえよ!!ヤラレタイノ?そんなに逝きたい?次コレットをバカにした時はどうなるか覚悟しちょけよ!!!!
URL | ぶんにい #-
2006/09/21 22:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/14-1e52873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
