スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 最後にもう1度・・・kiss♪
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.01.27 Sat 22:39
最後にもう1度・・・kiss♪ 
今日は昨日書いていたように英検を受けていました^^;
ん~難しいようで案外簡単な問題もありました(`・ω・´)ノ
合格するして欲しいですが。。。
英語が苦手なので落ちている可能性が・・・・・・

合格する事を願っています^^ゞ

さて、久々に甘い言葉でも書いて!


カウンター伸ばしましょうかw















ん~思い浮かばない!ヾ(*´Д`*)ノ




君の笑顔を見ているだけ・・・・
僕はそれだけで十分だよ・・・・
自分の人生が狂ったって・・・・
俺が犠牲になったって・・・・・
君のそばで一緒に笑っているだけで・・・・
それだけで・・・・・
僕は十分なんだ・・・・
だから
僕は君のこの手を離さないよ・・・

絶対に・・・・



なんとな~く書いてみたのですが^^;

流石!俺だよね


腕はあまり鈍ってないようだ!うんうん。


シャイニングエンジェル

僕にとって君は天使のような存在なんだ・・・
僕の心を癒してくれる・・・・
僕の憧れ・・・
でも・・・
僕はその天使が今隣に居るんだよ・・・
僕の隣に天使が居る・・・
だから
俺は幸せ者だよ。



これ某歌を聴いていたら思ったので書いてみたw


君だけの思い出が・・・
僕は忘れられない・・・
何故だろ?
楽しかった公園のベンチ・・・
あの並木道・・・
初めてのデート・・・
隣にはいつも君が笑っていた・・・
でも
今はいない・・・
僕1人だ・・・
こういう風に歩いていると・・・
何故か君の思い出しか思い出せない・・・
けど
歩き出さないといけないのだろう・・・。



ん~切ないなw
ハッピーエンドばっかりじゃ面白くないのでバットエンドもありでしょ^^
ん?
ダメだって?
まぁ~別れも大事なんだってことを言いたかっただけだよ^^;




んじゃ~カウンターが上がる事を期待して終わりたいと思います。



いい加減コメント返ししないと殴られるな^^;w



終わり
category:甘~い甘~い言葉
comment(2) | trackback(0)
<< 気がつけばもう1月も終わりだね・・・

home

(´-ω-`) >>
コメント
 
韋駄天さんの甘い言葉、大好きですw
甘いですよねww(当たり前だ

さてさて。
昨日からまたブログ復活いたしてますw
HNとかいろいろ変わっちゃってますけど;;
とりあえず、URL貼っておくので、暇なときに遊びに来て下さいw

ではでは。。
URL | 月 #DS51.JUo
2007/01/28 18:04 [ 編集 ]
 ラスト~^^(ぉ
テンションマックスでコメント返ししますよw
最後だしね^^

月さん>
気に入ってもらって良かったですw
まぁ~こんな言葉に弱い人も居ますからねwww(ぉ

(*゚0゚)
ブログ変えてたのですか^^;
これは気づかなかったwww
ん~じゃ。相互の方も変えておきますね^^
早速!
遊びに行かなくては!!!(ぉ

では~^^



ふう~終わったZEw
URL | 韋駄天 #-
2007/02/02 18:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/140-8208ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
