スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新頑張るか^^
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.02 Fri 19:42
更新頑張るか^^ 
最近は俺に土日の連休というHAPPYな日がないのですけど・・・^^;

軽いイジメですか?

明日も明後日も学校という天国に行かなければならないのですが・・・。。。

まぁ~試験前だしね。
自分を鍛えるうえでは最高だねw
鍛えすぎて死にそうなんだけどね^^;
じゃ久々にバ㌧でもいきますか!!
シミリアさんから勝手にもらってきましたwww

問題用紙から^^
『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。



2. 歩いていたらサインを求められた。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。


7. 預金残高が増えていた。


8. カモシカの様な脚にされた。


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。


12. 尻の割れ目が消えていた。


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。


15. バトンを回す人



↓↓解答↓↓
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
毎日病院に通ってどうにか記憶を思い出せるようにする^^
女性オンリー(ぇ


2. 歩いていたらサインを求められた。
スマイル命でサインするw

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
俺『四次元ポケット出せや~w』
 
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
俺『俺は死なない だって 俺は不死m(死』

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
快くその遺産をもらいます!

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
俺・・・自己中心に見えるか?と逆に聞くw

7. 預金残高が増えていた。
増えた分だけ使う^^

8. カモシカの様な脚にされた。
まず・・・歩けないと思うよw

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺『俺の前に立っているんじゃね!!』と言う^^

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
俺『違う!俺はやってない』とでも言っている間に連行される

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
そのまま鏡を手で殴る・・・・

12. 尻の割れ目が消えていた。
・゜・(つД`)・゜・

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
自画自賛しながら友人に見せる

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。この人が俺を見てるんだよ・・・怖いよ^^;

15. バトンを回す人
適当にもらって下さい^^

んじゃ終わり。
1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
毎日病院に通ってどうにか記憶を思い出せるようにする^^
女性オンリー(ぇ


2. 歩いていたらサインを求められた。
スマイル命でサインするw

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
俺『四次元ポケット出せや~w』
 
4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
俺『俺は死なない だって 俺は不死m(死』

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
快くその遺産をもらいます!

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
俺・・・自己中心に見えるか?と逆に聞くw

7. 預金残高が増えていた。
増えた分だけ使う^^

8. カモシカの様な脚にされた。
まず・・・歩けないと思うよw

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
俺『俺の前に立っているんじゃね!!』と言う^^

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
俺『違う!俺はやってない』とでも言っている間に連行される

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
そのまま鏡を手で殴る・・・・

12. 尻の割れ目が消えていた。
・゜・(つД`)・゜・

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
自画自賛しながら友人に見せる

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。この人が俺を見てるんだよ・・・怖いよ^^;

15. バトンを回す人
適当にもらって下さい^^

んじゃ終わり。
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(2) | trackback(0)
<< (((((((((((っ・ω・)っ←こいつを可愛いと思う俺・・・

home

ふにゃ~~ww >>
コメント
 
バトンもらっていきますw
URL | 月 #DS51.JUo
2007/02/03 22:58 [ 編集 ]
 
どうぞ^^
バ㌧貰ってくださいww
URL | 韋駄天 #-
2007/02/03 23:39 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/145-c3c3fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
