スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ (((((((((((っ・ω・)っ←こいつを可愛いと思う俺・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.03 Sat 17:25
(((((((((((っ・ω・)っ←こいつを可愛いと思う俺・・・ 
今日は学校サボリましたw

っというのは冗談です^^

今、俺は無遅刻!無欠席!を狙っているのではなくw


無遅刻!1欠席!を目指しています^^

要するに・・・。

前に風邪かなんかで休んでしまってもう無遅刻、無欠席が消滅してしまったのでこれから学校は休むわけにはいかないなぁ~と思ったのでこういうことにしましたw

ぇ?
テストはどうしただって?




まぁ~出来たと思うよ(σ`・ω・´)σ




予想より英語が出来たので今回は前回より点数がアップしていると思います^^
ん?
勉強したかって?




勉強とかしないでヨクネ?wwww



けどね^^;
今俺が心配なのは・・・・・


漢検!!!!!



Σ(・ω・`|||)!!



全く勉強とかしてませんね。
なんかプリントみたいなのを貰ったのでそれを完全に覚えれば文句はないと思いますので今からやらないといけませんね^^;
というか・・・。
マジで土曜日と日曜日に学校に行かなくてはならないとか・・・。
本当にきついなぁ~;;
ゆっくり寝れないですねw
といいつつ!
さっきまでぐっすり寝ていた韋駄天でしたwww

さて、漢検の勉強でもしながら音楽でも聴きましょうかね^^



では、今日はまた更新しますよ!


終わり
category:日常
comment(1) | trackback(0)
<< いつまでも俺は君の太陽であり続けるよ!

home

更新頑張るか^^ >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/02/03 23:08 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/146-3443958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
