スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 受け取ってぇ~♥    (*´Д`)=3ハァ~
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.04 Sun 18:49
受け取ってぇ~♥    (*´Д`)=3ハァ~ 
タイトルから何か分かった人も韋駄天さん!頭が壊れたのか?とか思っている人もいるかもしれませんが^^


頭は正常ですので安心してください!(。・ω・。)ノ

さて、もうそろそろ毎年恒例のバレンタインデー♥(ハートw

つい先日まで忘れてましたよw
何しろ最近は女子の存在に気がつきませんでした!(嘘
何?
韋駄天さんはバレンタインデーのチョコを貰ったことがあるのか?
と言うと・・・・・。


・・・・

・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



貰ったこと・・・





ありますよ!(σ`・ω・´)σ


最高は何個か聞きたい?
ぁ~聞きたいのか^^
どうしようかなぁ~。教えようかな~教えないでおこうかなぁ~どうしようかなぁ~
ん?
やっぱり聞きたくない!って・・・・。

聞いてくださいよ!( ´・ω・)y━

じゃ言うよ~!1回しか言わないよ!準備はいいか?



↓↓↓ドラック↓↓↓









まぁ~まぁ~と自分でも思うのですけどねw
ん?
ドラックしても書いてないだって?


だって!書いてないから当たり前じゃんv^^v


読者→(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・←俺




最高は5個ぐらい貰いましたwもちろん!親とかぬきd




分かりました!じゃ書くよ!






はい^^
まぁ~普通と思いますよ;;;
けど、高校生になったからには1個ぐらいは欲しいものですよw
ぇ?
あまり欲張ると1個も貰えなくなるだって?^^;

その時は自分でチョコ買って食べますよ






チョコ貰っているクラスの人を見たら飛び蹴りでもしてやろうかと密かに企んでいる韋駄天でした^^




さて、当日が楽しみだwww色んな意味d

終わり
category:イベント(行事関係
comment(2) | trackback(0)
<< cool me An angel

home

いつまでも俺は君の太陽であり続けるよ! >>
コメント
 
バレンタインですかぁ。
僕はものすっごい料理音痴なので、妹に毎年手伝ってもらいます;;
で、今年はくじ引き制で7人の方にあげることにしました。
大量に作るの大変ですしね。

・・・バレンタインに伴って、HP改装しようかな。

では。
URL | 月 #-
2007/02/04 22:31 [ 編集 ]
 コメント返しです^^
女性の方も手作りは大変そうですね^^
バレンタインデーに改装ですか。
大変そうですが頑張ってくださいね(´・ω・`)

僕にもチョコを下さいw

では、また~。
URL | 韋駄天 #-
2007/02/05 22:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/148-8ae12f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
