スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ cool me An angel
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.05 Mon 21:54
cool me An angel 
もうそろそろ始まるんだよなぁ~・・・・。


期末テスト!



(´・ω・`)

最近は授業中は読書しているか後ろにいる女子から嫌がらせ俺からの嫌がらせで・・・授業もあまり聞いていませんw
まぁ世界史と現社などは覚えれば80点以上は取れるので^^
後は暗記すればなんとかいけそうだけど;;;
今の順位より成績とか上げないとまた面談で親と先生から集中攻撃受けるので頑張らないといけないですねΣ(σ`・ω・´)σ
目標は学年トップ20ぐらいには入りたいですねw

ぁ~~~。


考えるだけでだるいねw


んじゃちょっとバ㌧拾ってくるから待っててwww








いいのなかったYO(((((((((((っ・ω・)っ


ん~前のから掘り出すという手もあるのですが色々企画を考え中なものd
結局、なんか1万HITいったのにw
何もやってないからね^^;
んじゃ甘い言葉でも書いて今回は終わりにしましょうかね(´・ω・`)



なんで夢にまで出て来るんだよ!
1日中ほぼ毎日・・・
なんで君の顔・・・
君の声・・・
君の俺を呼ぶ声・・・
いつも君が出てくる・・・
なんでだろ。。。
でもなぁ~

俺は幸せなんだよ(´・ω・`)



少し短文d
でも内容は充実していればいいんんじゃないかなぁ~^^


終わり
category:日常
comment(0) | trackback(1)
<< 今日は月はなかった・・・・

home

受け取ってぇ~♥    (*´Д`)=3ハァ~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/149-8d364b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
寝ないで・・・
アフィリエイトね・・・・。私もたくさんかいました。笑だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索がらいしかできないん blog.seesaa.jp/【2007/02/05 22:38】
 | home | 
