スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 悲しみを乗り越えて・・・・。
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.09.30 Sat 23:45
悲しみを乗り越えて・・・・。 
誰だって人は悲しみを持っている・・・。

その悲しみは時に心も傷つける・・・。

けれど・・・。

その悲しみを乗り越えてこそ!

人は強くなれる・・・

だと俺は思う・・・。

悲しい時は泣けばいい^^

苦しい時は叫べばいい^^

うれしい時は喜べばいい^^

それが・・・

自分自身を強くしていくのだから・・・


明日という未来に向かって歩こう!

自分の足で・・・・。。。。


どうも^^;

久しぶりです!

韋駄天だよ~。

最近。

何かチャットにいる時間が多くて・・・(汗

ブログを書く暇はあったのだけどね・・・。

ようするに・・・・。

サボっていた

スイマセン・・。

だから

殴らな(

韋駄天に550のダメージ!

韋駄天は倒れた・・・。

・・・・・ただの屍だ・・・・。

・・・・返事はないようだ・・・・。










ザオリク


君達「ザキ



韋駄天はまた倒れた・・・。



韋駄天は世界樹の葉を使った^^



韋駄天は生き返った!


残念だったね・・・。



君達「ザラキーマ!」



韋駄天は力ずいた・・・・・。







プチッ!

韋駄天はドラクエをやめた・・・。






ポケモン買ったよ~^^

ヒコザルにしないで・・。

ナエトルにしたよ~^^;


てか。

中間考査が後1週間ぐらいしかない・・・。

勉強をしなければ・・・・!



12月に行けない可能性がある・・・。

テストで900点中700点か・・・。


頑張るか・・・。







今回はここまで・・。

明日また書くので・・・。

短文ですが・・・。

ここまで!









END
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< 忘れないで~♪

home

君は・・・君で。俺は・・・俺! >>
コメント
 
死んでんのに、どうやって世界樹の葉使ったんだhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ww
URL | こくうん #/2CD/BNk
2006/10/01 10:35 [ 編集 ]
 
俺はネ申だから・・・ね!
後。
ゲームの話だよ~。

それを考えようね~^^
URL | 韋駄天 #-
2006/10/01 18:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/15-385be8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
