スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日は月はなかった・・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.06 Tue 20:43
今日は月はなかった・・・・ 
ん~今日は学校から帰宅している時はもう夜空に星が輝いていました^^

綺麗だったなぁ。

けど・・・そこには月の姿はなかった・・・。
新月なのだろう星は輝いているのだが月は輝いていなく闇に溶けていたまるで人の心のように・・・。
深く・・・

深く・・・

月は闇に染まっているように見えた・・・


でも。

明日になればその闇から少しずつだけど抜け出していくんだよ!

少し・・・ずつ・・・光のある方に向かっていくんだよ。

どんな物でも必ず光は見えるものだよ!
確かに闇に飲み込まれそうになるかもしれない・・・けど・・・。
何かを信じていればそうすればきっと光が見えてくると思うよ。
少なくても俺はそう思った。。。。

どうも帰宅が久々に遅い韋駄天です!(((((((((((っ・ω・)っ
ん~友人と放課後5時ぐらいまで少し勉強をしていて。
もう帰ろうかなぁ~と思って自転車に乗ると・・・
友人が『今日。部活サボるから本屋行かない?』



(# ゚Д゚)つ

ん?サボるとか聞こえたのは気のせいでw
正直、家に帰っても暇(?)だったので一緒に行くことにwww

俺『何処の本屋に行く?』
友人『OOの本屋に行こうw』

俺→ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


俺『家と反対方向にあるんだけど・・・その本屋・・・』

友人『いいじゃんw』

・・・・・・・・・

結局着いて行くことにまぁ~暇つぶしになるんでw
ん~本屋で普通に何時間立ち読みしているんだろうね^^
1時間30分以上は普通に立ち読みしてましたw
その後はミスチルのフェイクを探したのですがこれがなかったんですね^^;
で仕方なく本を購入(´・ω・`)
またその後は暇つぶしでまた立ち読みwwww
これ安定じゃね?

途中・・・

店員から嫌味かなにか知りませんがw

店員『ちょっと退いてくれませんか?



Σ(・ω・`|||)!!


退いてくださいw



俺らは害虫かwとかなんとか言いながらまた立ち読みwww

で・・・もうそろそろいいだろうと言うことで暇潰しも終了w


んで反対方向なので帰宅にかかる時間も・・・^^;

でも・・・。

久々に夜空を眺めれたので良かったd^^









ゼ・ノ・ギ・ア・ス~♪
(´-ω-`)


終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< (  ゚,_ゝ゚)⊃試験1週間前

home

cool me An angel >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/150-4cb0e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
