スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ (  ゚,_ゝ゚)⊃試験1週間前
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.08 Thu 19:00
(  ゚,_ゝ゚)⊃試験1週間前 
はい・・・。

昨日は9時間以上寝ていた

どうも韋駄天です^^

ぇ?

なんでブログさぼったのか気になるだって・・・。



ただの寝不足でしたww


昨日は深夜の4時ぐらいまで起きてまた~りアニメ見たりゲームやったり動画見たりしてました。

廃人のようですね^^;

まぁそのせいで朝起きて鏡を見て髪を整えていると・・・・目に・・・目に・・・目に・・目に・・・


が出てきました!



Σ(゚Д゚|||)



そして熊から襲われました!


これはフィクションです!実際の団体等の登場人物などは存在しませんw


はい。目のくまです。
そうあの目の下辺りに黒く出来るあのくまです!
それが不気味に僕に微笑みかけているように見えたんですよ^^;
ぁ~これは・・・と思いながら学校で授業終わってそのまま帰宅しようと思ったのですが!

お~い!また本屋行こうぜ^^


ガ━(゚Д゚;)━ン



おいおい!俺は帰りたいのになんだよ・・・それ。
など思っていたのですけど^^;

立ち読みが面白いのでwww行きました!
でも・・。

本もちゃっかり買いました(´・ω・`)

友人は何も買わずにいたので・・・
俺が『お前何も買わないで帰るの?立ち読みだけして帰るとか・・・空気読め!w』

と言うと・・・

友人が!!!!!


お客様は神様だろ!



グハッ!それもそうだ!そうだ!と思いながら帰宅してましたw
で・・・帰宅したら飯が出来てたので食べて親から少し説教を受けて寝ました^^
なんでも帰りが2日も遅かったのでグタグタ言われました・・・
なんで眠いのに・・・。
もう頭がふらついてるよ・・・。
寝たい・・・ぁ~ベットよ迎えに来いとか・・・
目が某メガネを取った少年みたいに
3 3 になってました!


という事で昨日はブログを書けませんでした!

ぇ・・・。

ただの言い訳にだって!?



確かにサボッタのは事実だおwwww


カウンターが古代の王の墓みたいになっている件w




終わり
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 新たなる挑戦!

home

今日は月はなかった・・・・ >>
コメント
 
一日4時までおきてただけで廃人って言うんですか?
URL | 匿さん #aIcUnOeo
2007/02/08 22:45 [ 編集 ]
 
コメント返し。
匿さん>
内容を見てください^^;
明らかに廃人ですよ。。。
まぁ・・・4時まで起きている人はそうそういないでしょ。
URL | 韋駄天 #-
2007/02/09 19:01 [ 編集 ]
 
そうですかね・・・?w
URL | 匿さん #aIcUnOeo
2007/02/10 19:07 [ 編集 ]
 
コメント返し
匿さん>
そうですよ^^
良い子は早く寝るものです。
URL | 韋駄天 #-
2007/02/10 20:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/151-f7c569c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
