スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ (@・ω・@)つ期末テスト6日前
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.09 Fri 19:44
(@・ω・@)つ期末テスト6日前 
何故だ!何故だ!何故だ!♪
俺のブログが消えたのは・・・・
ブログがな~いのは韋駄天!♪


これ何の歌にあわせて作ったのか分かる人!挙手w

ぇ?

分からないのか・・・。


ガッチャマンだよwΣ(σ`・ω・´)σ

ん?
音程が微妙に合ってない+そんな曲知らないだって!

出直して来れば?w

はい。ランキングに参加しているはずなのにブログが順位にない韋駄天ですw
ん~原因不明ですね^^;
まだ登録したばかりだからだと自分は思うのですけど・・ね。
まぁ~ちゃっかりブログが載るように祈りながら書きましょうかね^^

ア~~~めん

今日はなんか自分が通っている高校に受験する厨房とその他が体験授業(?)を受けに来たようで(´・ω・`)
朝から騒がしかったですよ。
いつもの校門のとこに謎の制服集団が居たんですよねw
友人と一緒にあれなんだろうね?とか言っていたんですよ・・・。
そしたら何を思ったのか。
その謎の制服集団が歩き始めましたよ!
なんか見ている内に何処かでみたような制服だったので・・・

某アニメの名探偵みたいに頭になにかよぎりましたよw

そうか!

入試が近いから厨房とその他が着ているんだな^^

って言うと友人がいきなりスピードアップ!!!!

着いていく俺・・・

そして。


俺と友人の後ろには中学生が(´・ω・`)


『歩くの早くない?』とか言われましたけどナニカ?ww





今度も推薦入試があるようd
そろそろ受験シーズンが始まりそうではなく。ハジマッテマスネw

ん~やっぱり倍率とかこの時期はかなり気になりますね^^
倍率が高いと俺らの場合は・・・
『おっ!なかなか人気があるじゃんww』
なんですけど受験生からすれば・・・
『うはっ!ここ倍率高いし・・・・最悪だ^^;』

まぁ。とにかく倍率はかなり大事だと思うけど俺から言うと

気合


努力


根性

があれば受かると思うよ!(´・ω・`)



受験勉強なんか全くと言っていいほどしてない人でしたけどねw




説得力がないとかいうツッコミはなしdw

ツッコミがしたい人とかはクリックでお願いします^^






終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< (´・ω・`)つ期末まで残り5日!

home

新たなる挑戦! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/153-561bd76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
