スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ (´・ω・`)つ期末まで残り5日!
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.10 Sat 01:56
(´・ω・`)つ期末まで残り5日! 
さて、皆が寝ている間に更新ですw
珍しいとか今日は雨だなとか思わないでくださいね!^^

実際天気予報で調べてみると(´・ω・`)


全国的に曇り

しかし!

福岡は晴れるようです!

それでも疑いがあるようでしたら・・・クリックお願いします^^ゞ




ランキングの方は順調ですw
あの後でもう1回見てみるとブログがランキング内にありました^^
ぇ?
順位だって?

73位くらいだったと思うよw

さて、とうとう期末テストまで残り5日ですね。。。
最後のテストなのに今まで全く勉強していませんし!


勉強する気すらありませんよ!(´・ω・`)


テスト範囲はやっぱり広いですね;;;
世界史と減車もとい現社の範囲を聞いていたのですが・・・世界史はまぁ~大丈夫としてw
問題は現社の範囲ですよ!一言で広すぎしかも年号とかも覚えないといけないみたいですし(((((((((((っ・ω・)っ
まぁ~勉強する気が起きるのは・・・・


テスト1日前の夜ですけどね!


そうそうw

(´・ω・`)y-~~~1夜漬けですよ

何を漬けるのか意味が分からないのですがとにかく暗記すればOkという人がとる。

もっとも効率が良い勉強方法ですw
自分はこの方法でないと良い点があまり取れませんねw
=ヤコウセイ(?)


ん~友人とかがもう留年が決定とか聞くとつい吹いてしまうのですよねwwww
だって・・ね。
暗記とか勉強とかしなくても授業中はノートとブラックボード(黒い板と書くもの)を見ていればいいですよw
まぁ・・・人それぞれだと思うけど^^;
まず!
勉強しろw
留年なんてしたくなかったら勉強しろw
それしか言えないし・・・^^


情けもかけたくないねw(´・ω・`)


ぇ?
俺は留年しないのかって?


もちろん!

しませんよw

けど・・・もしかしたら!


留年するかもね(-ω-;)



留年なんて嫌だ!という人はクリックお願いします^^




終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< これって教育番組だよな・・・・

home

(@・ω・@)つ期末テスト6日前 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/154-41421537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
