スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ これって教育番組だよな・・・・
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.10 Sat 19:41
これって教育番組だよな・・・・ 
昨日はあれから色々動画を見てたのですが・・・

気づいたら寝てましたw

どうも寝不足の韋駄天です^^
ぇ~順位の方は少しずつ上がっていると思います(((((((((((っ・ω・)っ
皆さんのクリックのおかげですね。感謝感謝です
そういうことで毎回の事!
クリックお願いしま~すw




50位くらいにはいきたいですねw
でもどのブログも俺以上に面白いのばっかりですからね^^;
無理と分かっていても挑むって大事だと思うからねw
なのでお願いしますね(´・ω・`)

で昨日は動画を見ていて結構面白い(?)のを発見したので今回はネタがあるんでw

ただ・・・

15歳以上は見ないでくださいw

グロイの大好きって言う人は出来るだけ感想とか下さい!

んじゃ15歳以下の人は記事読んでランキングのやつをクリックしてね~。

















おかあさんといっしょって番組ありますよね?
そうあのTVなのに料金を払わないと見れないあのテレビ局の・・・
確か納豆は健康にいい→NHKでしたよねw
あの番組ってキャラクターいますよね^-^

そうそうw
スプーとかいうキャラクターですよ^^




これねw
こいつをよ~く見ていて下さいよ!

後から・・・

大変身します!w(´・ω・`)w

んじゃ・・・

スプーが凶変しますよw













ガクガクガクガクガクアガク
出た・・・・ん?
これはスプーなのかだって?

安心してください!スプーです!^^;

いつ見ても・・・

ガクガクガクガクガクガクガクガクガク

悪魔ですね;;;;

怖いです。

ではこれを作った人を紹介しましょう・・・





スプー誕生の秘話






そう皆も知っているあのお姉さんですよ!
しかも・・
カメラは常にお兄さんのスプーw
これは幼稚園児には見せられませんよ^^;
怖いですよw


おかあさんといっしょは15禁の番組だった!Σ(・ω・`|||)!!


これを見る時は出来るだけおかあさんと一緒に見ようねw



タイトルは本当の事だった!(´・ω・`)



怖いとかこんなのスプーじゃない!と思った方はクリックして恐怖心とかを抑えてくださいヾ(・ω・o)




なおこれはノーフィクションです^^

ガクガクガク終わり。
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
<< 恐怖心を抑えて・・・・^^

home

(´・ω・`)つ期末まで残り5日! >>
コメント
 
どうもお久しぶりですww

ス、スプー・・・。
しょうこおねえさん、何やってるんですかね・・・。
NHKもよく放送できましたね・・・。
度胸のあるしょうこおねえさんとNHKに乾杯!(ぇ

今度から絶対おかあさんといっしょにおかあさんといっしょを見ます・・・(ぇ

ではでは。。
URL | 月 #VLmvUnl6
2007/02/11 00:44 [ 編集 ]
 
お久しぶりですww

もうあの動画見たときはガクガクガクガでしたよ^^;
しかもお兄さんも普通に爆笑してましたからねwww
最後の『画伯www』にはこちらも笑いましたw

そうです。おかあさんといっしょに見ないとね^^

では~また。
URL | 韋駄天 #-
2007/02/11 11:25 [ 編集 ]
 
こんにちは。

 ス・・スプーがぁ・・・・・
怖い・・怖すぎますよww

訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそヨロシクです。
あと、相互リンクいいですか?
URL | ヲォ太 #-
2007/02/11 12:55 [ 編集 ]
 
お久しぶりです!
全然コメできなくてスイマセン。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

もうすぐで、テストですヨォ^^;
韋駄天さんもですよね?

お互いに頑張っちゃいましょうww

スプーだぁww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
URL | 次長課長 #-
2007/02/11 13:41 [ 編集 ]
 
コメント返しです^^
ん~コメント返しを記事に書いた方がいいような気がするのですけどそれじゃバ㌧とかの回答が困りますからね;
どうしようか・・・今考え中w

ヲォ太さん>>
こんにちは^^
いえいえこちらこそコメントありがとうございます。

これがスプーですよw
確かにこれ肉食のようです

相互リンクは大歓迎ですよ^^
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますw
では。貼っておきますね~

次長課長さん>
どもお久しぶりです^^
いえいえテストとか忙しいそうですからねw

俺もテストなんですけど・・・・
全然勉強してませんよw
このままじゃ留年かも
次長さんが頑張っているのなら俺も勉強しないといけませんね^^
お互い頑張りましょう~www

幼稚園児に優しいスプーですよwww
ただ肉食で凶暴なので注意が必要です!w

(((((((((((っ・ω・)っ
URL | 韋駄天 #-
2007/02/11 13:58 [ 編集 ]
 
すみません返事遅れましたm(_ _)m
追加しときました、これからもヨロシクです!!

自分まだ14歳ですが…見ちゃいました(ぁw
お姉さんすごいですね……
よくあれでお姉さんをやっていけますね
幼児達と同じレベルじゃ…

たぶんDZオズマぐらいの失態ですよコレは
NHKは問題だらけですね

URL | かく #-
2007/02/11 15:39 [ 編集 ]
 スプー人気だねw
んじゃコメント返しです。
こちらこそまたよろしくお願いします^^

ぁ~見ちゃいましたかw
お姉さんは画伯決定ですよwww
あのスプーはどうやったらあんな絵になるのかおしえてほしいですね^^;

NHKは確かに問題だらけですね・・・。
いろんな意味でNHKは怖いですよw
URL | 韋駄天 #-
2007/02/11 19:33 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/155-5b9358b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
