スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 恐怖心を抑えて・・・・^^
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.11 Sun 19:26
恐怖心を抑えて・・・・^^ 
昨日のスプーネタがかなり高評だったようですねw
ランキングもカウンターも上がってきましたよ^^
前ほど勢いがありませんがとうとう3桁までカウンターが回ってきました
(((((((((((っ・ω・)っ

この調子で頑張りたいのでクリックお願いします(´・ω・`)



今日は寝不足ではありませんが1日中ボ~っとしてました。
パソコンはスタンバイにしておいて外で散歩をしたり自動販売機に行って飲み物を飲みながらタバコの銘柄を覚えたりw近くの原っぱみたいなとこで昼寝したりと休みを満喫しました^^
ぇ?
勉強はしなくていいのかって?

なんとかなるでしょw

ん~でも。
こんなこと言ってられませんね;;;
テストの結果次第で留年決定を先生から言われますよw








ド~~~~~ン!




って先生から言われそうですw
ぇ?
何を言っているのかって?
ぁ~知らないのですか^^
まぁ~明日の記事で真相が分かりますよw

どうぞお楽しみに~(`・ω・´)


さて、俺の日常を話しても面白くも甘くもないので今日も・・・・



スプーを登場させましょう!w


お姉さん『スプーが出来た^^』







スプー(地獄の悪魔)登場!



今日は動画を楽しんでいただきましょう!
なお・・・・・。

マジでグロイです!

効果音も出ます!

音量にも注意です!

一応15禁ですよ。


んじゃお楽しみください!w






ぇ~まずはこの絵描き歌ですねw
この歌手を紹介して欲しいですね^^;
後・・・なんでマリオブラザーズなんですか!
クリボーが可愛そうですよ!

スプー『敵がまるでゴミのようだwwww』


ですよ!w
しかも・・・・ノコノコにやられてますよw
地獄の悪魔が亀にやられるとはwwww
亀は以外に強かったようですね^^

なんで格闘ゲームが主なのかは不明。
けど検索したら色々あったw




最後の城に入るとこみたときは・・・

全米中が!



あれ入らないだろ!Σ(・ω・`|||)!!


と思ったに違いありません!^^


では、そう思った方はクリックお願いします。




肉食だったんだね・・・・スプーはIl|li_| ̄|○il|li
幼稚園児を食っているのか・・・・ガクガクガクガクガクガク・・・・・。


ここってスプーネタ最近多いねw本当はここ甘い言葉を書くとこなんです!





終わり
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
<< マイペース・・・ハイペース

home

これって教育番組だよな・・・・ >>
コメント
 
やばいです!
昨日マリオやってたお陰で、さっきから笑いが止まりませんよ;;
ノコノコにやられたところで、大爆笑でした;;
スプーって意外と弱いんですね;;
亀にやられるとは、亀田興毅とかけてあったりして・・・;;

もちろん、あの穴には入るわけないので、ランキングボタン殴打連打しておきましたbb

ではでは~w
URL | 月 #DS51.JUo
2007/02/12 13:35 [ 編集 ]
 
スぷーまた出てきましたかw
あのお姉さんはとんでもないものを作ってしまいましたねww

つか亀wwうけますw
URL | かく #-
2007/02/12 18:23 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/02/12 22:56 [ 編集 ]
 
スプーだああぁぁぁ~!!

 あぁ・・ヤバい・・ヤバすぎますよ・・・お姉さん・・
スプーが暴れまわってますね・・・・
もはや「スープラピー」のラッパもバズーカと化してますし。

 

URL | ヲォ太 #-
2007/02/13 01:31 [ 編集 ]
 
金持ち父さんへの道はここから始まります。
もし興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さい。

■「完全自動宣伝」で驚異のアクセスアップ♂
■ブログ&サイト運営者・アフィリエイターの方々に大好評♪
■在宅ワーカー、ネット起業家の方々にも!

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
URL | automaticsurf #-
2007/02/14 06:58 [ 編集 ]
 報告とお知らせです
皆さんスイマセンhttp://blog53.fc2.com/image/icon/v/503D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> あの記事を書いた後に色々パソコン使っていたのが原因なのか…パソ禁止令が出てしまいましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji"> なのでパソコンが使えないのでblogの更新が出来ないのですよねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
え?

携帯からでも更新出来る…と

ぇ~試しにやろうと思いましたよ!けど…パスワードとかパソコンのメールで管理してるので………残念!
で…パソ禁止令が解除するまで更新出来ないのでヨロシクお願いします! いち早く復活してまた皆さんと会いたいですよ~ まぁ気長に待っていてください!ぁ…ランキングの方はクリックしておいてねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">それではコメントだけ携帯で見れるので応援コメントなど書いてもらえると正直うれしいですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
URL | 韋駄天(勉強中 #-
2007/02/16 01:31 [ 編集 ]
 コメント返し
ん~どうやらPC解禁されたようですw
というわけでコメント返し^^

月さん>
ぁ~あれはマジでうけましたよw
特に亀でやられたとこを見たら爆笑www
クリボーを余裕で倒しておいてなんで亀に負けてるの?w
みたいな感じでしたよ^^

どうです。
そのおかげでランキングも上昇しましたよ(((((((っ・ω・)っ

ではw

かくさん>
スプーまた登場ですよw
ん~あのお姉さんは本当に凄いですよwww

やっぱ亀ですねwwww

ヲォ太さん>
あの絵描き歌何気に覚えてますよw

スプーバズーカwwwww発動!

マリオの世界どころか何処でも出現しそうですよww
URL | 韋駄天 #-
2007/02/17 22:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/156-17e50fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
