スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ マイペース・・・ハイペース
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.02.17 Sat 13:43
マイペース・・・ハイペース 
はい1週間(?)ぐらい久々に登場しましたw
どうもご存知の通り^^

韋駄天です

ぇ?

何?そいつ?

てか・・・


人間なんですかね?

はいはい。本物です!ここの住人ですw
本当に久々のような気がします(´・ω・`)b
今日は特別に許可というかこっそり更新しています^^
さて・・・。
いきなり更新をストップしたので心配したかたもいると思いますが・・




大丈夫です!生きてますYOw(´・ω・`)w


あれは祝日の前日ですね^^;
いつものようにブログを書こうかと思ったら・・・・

インターネットに接続出来ません!



ん?


接続をポチッ・・・



インターネットに接続出来ません!




ん?
マジか?

ポチッ。ポチッ。ポチッ。ポチッ。ポチッ。ポチッ。


接続出来ません!接続出来ません!接続出来ません!



接続出来ません!!!!



Σ(・ω・`|||)!!


それで・・・まわりにある物を見てみると・・・
無線LANじゃないので^^;接続用の器具があるはずなのですが・・・


見当たらない!というか・・・ない!!


Il|li_| ̄|○il|li

終わった・・・と心の中で呟きましたw
そして親に聞いたら・・・PCを使うな!だって・・・。
まぁ~別にいいよ~みたいなことを言っていたのですが・・・。
ここである事に気づく!

ランキングに挑戦していたような・・・気がする・・・

ランキングは当然のように落ちるだろと思っていたのですがこれが見てビックリしましたよ!
逆に少しづつですが上がってきましたよw
ということでテスト終了まで現状維持したいのでクリックお願いしま~す(((((((((((っ・ω・)っ


ぁ~本当にPCを禁止されて暇暇暇暇暇暇の毎日ですよw
ぇ?勉強?

なんですか?それ・・。

全くやってないですけどナニカ?

留年はまずないかと思います^^
ただクラスでも上位の人たちでも今回のテストは難しいとかなんとか・・特に昨日の数学は以上でしたよ^^;
図形なんですけど・・・俺は 図形<方程式+関数 なのであんまり解けませんでしたよ;;;
いや・・・。
あんまりじゃないで・・・。


全然のような気がします!


ん~まぁ過ぎた事を言っても仕方ないのですけどね。
あんまりこういうの気にするのも今後のテストに影響が出てしまうかもしれませんからねw

少し脱線列車みたいな文になっていますが気にしないで下さいw

んじゃ出発しますΣ(σ`・ω・´)σ

本当に暇なんで今は懐かしのゲームなどをやっているのですが、やっぱり少しというか1~2時間やっていたら・・・『ぁ~ここ知っているわw』とか『ぁ~だるいw』みたいな感じになっているのですよねwww
友達から色々携帯でメールするのが最近の暇つぶしですね^^
けど・・・昨日は何故か久々にやったスパロボMXをやっていたら最終話までクリアしてやると決意してメールとか電話とか普通に無視!
ぇ?
スパロボMX知らないのか~^^;
少し検索してみるのもいいかもねw
今なら2000円くらいで売っているとこもあるよ!w
1回やったら最終話までいかないとねw
ぇ?
所要時間?


まだ半分もいってないよw

これ何話あると思っているの?



70ぐらいだおw(´・ω・`)

1話でもかな~り時間がかかるんだよねw
昨日はまだクリアしてないセーブがあったのでそれをクリアしようと帰宅してやってみることに・・・。。。
ぁ~このステージめんどくさいとかいいつつw
きちんとキャラのカットシーンや発言を見ていたら・・・


もう6時間していたという罠w


特に最終話あたりはなんか。。。

人類は地球に住んでいなかった!

とか

人類は元は卵だった!

とか

劇場やら芝居やら役者やらwww

一番ビビッタのが・・・

人類補完計画!

補完:不十分な部分を補って、完全なものにすること

ぇ?人類って不十分な部分を補えるのか?
いや・・・無理だろw
これ以上進化したら・・・・。
巨人になるとか?
ツバサがはえるとか?
蝶のように飛び回るとかw

まぁこれ考えた人=老人なんですけどねw

ん?知っていると・・・
まぁ当然かもしれませんねw某有名なアニメが出てきますから!




某氏の叫び方がUZEEEEですけどね^^



ん~なんかかなりMXネタで書きましたねw
韋駄天の暇すぎる日常が分かったかたはクリックです!



さて、そろそろお別れです^^
バレソウデス・・・怖いです・・・・。はいw




それではPC禁止が解除されるまで更新出来ないのでご了承ください!

ん~なんか暇潰せるゲーム買おうかな・・・

終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 今日は徹夜だ(´・ω・`)

home

恐怖心を抑えて・・・・^^ >>
コメント
 
お久しぶりです!!
私も最近までパソ禁でしたので・・・・。
接続できないこと・・・・私もよくあります!!
めっちゃ困りますよね。
私も、なんで起動しないんだ?!って思うときありますもん

起動してよかったですね!!
URL | 次長課長 #-
2007/02/18 13:05 [ 編集 ]
 
お久しぶりです^^
ん~接続出来ないと色々困るものですねw
更新も出来ないし・・・ブログにコメントも残せない^^;
でも、もう解除してくれたので大丈夫ですよ(´・ω・`)b
URL | 韋駄天 #-
2007/02/18 15:51 [ 編集 ]
 
勉強しなくても勉強頑張ってください(ぇ

インターネットに接続できなくなることはよくありますね
かなり焦ります、なんでなんでしょうかねぇ?

人間の足りない部分を補うといったら
死ぬしかないんじゃ(何故
URL | かく #-
2007/02/18 15:53 [ 編集 ]
 
更新していない間に、そのようなことが起きていたとは知りませんでした。接続できないと表示されると焦りますね。

スパロボのネタがくるとは予想外!
MXなら全クリしたことあるし、ほとんどフル改造、レベル99まで育てたりしてましたw

勉強とゲーム両方とも頑張ってください(ぇ
URL | ロム・ストール #-
2007/02/18 15:58 [ 編集 ]
 
コメント返し(´・ω・`)

かくさん>
もう勉強なんて勉強なんてやりませんよw
ん~自分も最近は良くありまして困っていますよ^^;

人類の足りないとこと言えばw
死ぬ事なんですかね;;;

ロムさん>
ん~接続するためのNTTの器具が親に隠されてこんな目に合いました^^;

スパロボMXは自分もはまりましたよw
自分は色々と育てていますよ
最近はゼオライマーとブラックサレナの戦闘シーンにはまりましたよwwww

ん~ぼちぼち頑張りますよw(´・ω・`)
URL | 韋駄天 #-
2007/02/18 16:47 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/157-5cf0180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
