スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 今日は徹夜だ(´・ω・`)
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.18 Sun 16:33
今日は徹夜だ(´・ω・`) 
はいPC禁止令からなんとか解除してもらった。
どうも韋駄天です^^
けどHNを変えようかと思ったりなんたり;
ぇ?なんでかって?

同じ名前のHNを使っている人がいるような気がするので(・ω・;)!!!


まぁ~でもこのHNは色々と思い出などがあるので変えるのはかなり先になりそうですwはい。

さて、昨日はあれから小説を読んでいました(・ω・)
ぇ?
大事な事を忘れてないかって???



なんですかそれ?美味しい物ですか?



勉強なんて美味しいわけないよね!


小説は1時間に100ページとまた~りと読んでいますw
1時間読んだら少し音楽を聴いて部屋に散乱しているプリントから提出しないといけない物を捜索ε= ____○_

もうこれ大変なんだよね;
プリントは色々あって50枚以上保存(?)してある中からたったの2~4枚を見つけるのですよ;;;
そこで捜索を続けていると・・・

こんな物を発見!

2398690532.jpg




また出たwwww


ぇ?こんなプリントあるのか?




あるわけないじゃん!( ̄ー ̄)




出て来い出て来い!と言っていたら。
あのスプーが登場w
そして人肉として韋駄天は食べられてしまいました^^;




おしまい





Il|li_| ̄|○il|li



この物語はフィクションです
実際の団体・人物など一切存在しません!ご了承ください^^

というか・・・


報告があります!



ぇ~2月21日にJanneのアルバムが発売する事になりましたw

はい、拍手w

『SINGLES 2』っていうタイトルなんですけど^^
これね。
シングルで出ているCDをまとめた物なんですよね
例えば・・・HEVENや振り向けば・・がこれに収録されているのですよねw
俺が知らなかった曲があったのですけど。
これ聴いてみたらなかなかいい曲で買う事を決めましたよw
いや~おすすめですよ(((((((((((っ・ω・)っ
2月21日になったらランキング見てみようとwwww
確実に上位は確定だし^^
皆も買う事をおすすめしますよ(´・ω・`)

Janneのオリコンが上がるように俺のブログもランキングが上がるようにクリックお願いします^^



ん~また更新するかもねw


終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< いいのだか・・・悪いのだか・・・・

home

マイペース・・・ハイペース >>
コメント
 
韋駄天さんも改名ですか・・・。
同じ名前の人なら実際にいました。他のブログにもう一人の韋駄天さんが・・・(ぇ

偶然かもしれませんが僕も「SINGLES 2」を買おうかと。最近Janne Da Arcの歌が好きになったのでアルバム買おうと計画してました。アルバム買ったこと無いのでこれをかったら初めてのアルバム購入という事になります(ぁ
URL | ロム・ストール #-
2007/02/18 20:19 [ 編集 ]
 
コメント返し^^
そうですね・・・・。
実は自分も見つけてしまったんですよね・・・。
自分がもう1人いるような感じがしましたよ((((((っ・ω・)っ
なので改名は決定ですねw

お~そうですか^^
俺は元からJanneの歌は好きなのでもう明日にでも予約してきますよ(・ω・)
初購入のアルバムとはw
きっと初アルバムはいい思い出になりますよ!w
URL | 韋駄天 #-
2007/02/18 21:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/158-a4490690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
