スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ いいのだか・・・悪いのだか・・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.19 Mon 23:25
いいのだか・・・悪いのだか・・・・ 
ども只今起床の韋駄天です^^

まぁいつも通り動画見てたら眠くなったのでそのまま小説とともに寝てしまいましたw
小説は読んだとこも忘れましたw
完全に記憶が吹き飛びましたよ^^;
さて、今日はちょっと動画も画像もネタもないので少し日常について書きましょうかね(((((((っ・ω・)っ


報告は方は・・・

英検1次試験落ちましたw

いや笑い事じゃないだけどねw
いや~まさ~か勉強しないでも余裕と思って油断してたらこれだよ・・・。
もう周りはほとんど受かっているのですけど;;;
かなり悔しい(?)というかなんというか自分がちっぽけに思えてきましたよ(´-ω-`)
やっぱ資格は進学に影響するから今年の春休みは復習からやらないと駄目だな・・・
なんか帰ったらその不合格と書かれた紙が俺の心を痛めてましたね・・・。

なんで・・・?

なんで俺が落ちたんだよ・・・。

確かに努力も何もしてないさ~^^;

確かに英語は苦手だけどよ・・・。

周りから聞こえる合格の声も俺にとってはきつかった・・・。

心が痛んできた・・・

少しは勉強でもしてたら合格出来ただろうけど・・・

それをしなかった自分が悪かった;

結局・・・俺は自分で自分を傷つけているのだと思った・・・

これから2年生になろうとするのに・・・


俺は何・・・自分で自分を苦しめているのか・・・・

この調子だと漢検の方も落ちてるなこれ・・・^^;

まぁこれは俺にとっても良い意味での不合格だったよ(´・ω・`)

俺は天才でもない・・・

ましては頭のキレル奴でもない・・・

ただの凡人なんだよ・・・・

だったら!

努力して!コツコツ積み重ねて!天才には及ばないし秀才にもなれないかもしれないけど・・・



自分自身のために頑張るよ(´・ω・`)


まぁ良いことは2次試験が日曜日にあって強制でもないらしいから1次受かってもメンドクサイとか言っている奴も居るからね・・・
マジで微妙だねw
落ちてから学ぶことも時にはある事を俺は知った・・・
そして
今度こそ!これから何か試験や資格がある時は勉強しよう!
落ち込んだり・・・自分が傷つくのは嫌だからねw

でも・・・。


結局!勉強しないような気がするのだけどね^^


さて、明日はテスト最終日ですね(´・ω・`)
ん~やっぱり勉強してないと80以上は無理かもしれませんね;
けど明日は結構得意分野なので目標は90点以上で頑張りますよ^^



やっぱ少し勉強しないと・・・な。。。

確かに勉強とかメンドクサイよ

本当!

けど・・・・。

もう自分自身の将来のために勉強やらないとねw



ぁ~眠いわwwww
マジ眠い;;;



じゃ最後にこれだけ書くよ(´・ω・`)y-~~~


勉強は自分自身のためであり・・・積み重ねること!






名言だなwwww

では、感動したり共感したり不合格で情けをかけてくる人はクリックw
 (只今15位あたりを停滞中)


終わり
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< なんってこった!

home

今日は徹夜だ(´・ω・`) >>
コメント
 
がんばってください

 ポジティブ思考でいきましょうよ!!
勉強は嫌なものですけど。

URL | ヲォ太 #-
2007/02/20 01:41 [ 編集 ]
 そうそうポジティブ思考ですねw
ポジティブポジティブw
勉強は大変ですけど俺にとっては色々と学んびましたよ(´・ω・`)
きついけど頑張ります^^
URL | 韋駄天 #-
2007/02/20 16:01 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/159-2c5c3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
