スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 忘れないで~♪
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.01 Sun 22:25
忘れないで~♪ 
昨日は内容が薄いかった・・・。

だってネタがなかったし・・・。

書くのが途中でだるくなった。。

まぁ~^^

今日は安心してください!

タイトルにあるようにカラオケ行きました!

物語は・・・7時から始まる・・・。




いつものようにチャットで会話をしていた俺に1通のメールが届いた!



T君からだ・・・。         

なんだ・・。よ


「カラオケとか行かない?」っと・・・・。

おいっ! 待て!

君・・。

来週何があるか分かっているの?

中間考査だよ!


俺が返した返事は・・。


「行こう!(^A^;」



言ってる事と書いている事が矛盾してる!

だって・・。

最近。カラオケとか逝ってないし・・・。
ボウリングもしたいし・・・。

けど・。



3人って何?


盛り上がらない・・・・^^;


まぁ~^^

とにかく一応行けるのだから。いいじゃん^^


それから・・・。

色々メールしてT君はネタ(寝た 



ん?

俺は?


普通に6時まで起きてました^^


1時から6時までメールしてた人です



その後・・。

寝てました・・・・^^;

起きたのが集合時間の11時・・(Σ


急いで準備^^;

ネックレス。

時計。

携帯。

ミュージックプレイヤー。

財布。


よし!

出陣だ!


あ。服着るの忘れた~^^;




っていうのは冗談です!





さて着いた・・。


T君。T君。・・・


T君。。T君。。。


ヘぇ・・。

いない!?

まさか~^^;



汗。


一応。入り口に入る事に・・・。


Tのクソが・・・。

と思いつつ入ると・・。


UFOキャッチャーをしている少年が・・・。



今の人は見なかった事に・・・・^^;


いゃ・・。T君だ。。


1人でUFOキャッチャーしてますよ。

しかも取れてないようで苦戦してます^^;



そこにT君の知り合いの叔父さんが登場^^


一発でT君の欲しいものをゲットww

叔父さんの子供がそれを持って行く~ww



T君>乙wwwww



その後・・。

遅刻の常習犯を待つため・・・。

2人でボウリングをする事に・・・。


1レーン目・・。

T君:98

俺:100

勝利^^

2レーン目

T君:109

俺:127

また勝利・・。

3レーン目・・。


キター!!!!

蒼月!

そして続き^^;



T君:86

俺:180



久々に出たよ!^^


蒼月も着た所だし・・。

カラオケに行くことに・・・。



初めは皆・・・。


歌ってなかった^^;

けど・・。


俺と蒼月の「カルマ」で目が覚めたのか?!

それからフルで歌い始めた!


楽しかった^^


俺が歌ったのは・・・。


ポルノ:「メリッサ」

バンプ:「カルマ」

バンプ:「天体観測」

ジャンヌ:「ダイヤモンドヴァージン」

ジャンヌ:「I’m SO happy」

ジャンヌ:「EDEN~君がいない~」

バンプ:「ハルジオン」

バンプ:「ダンテライオン」

レミオロ:「粉雪」

など・・・。


まあ~^^とにかく楽しめた^^


また行きたいなぁ~^^;
















男と男がハモッたら結構いいよ~。。。




終わり。
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< 全国の学生の敵!登場!

home

悲しみを乗り越えて・・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/16-81230c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
