スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ なんってこった!
07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.21 Wed 18:12
なんってこった! 

やってしまったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

今日は前から言っていた通りJane Da ArcのNewアルバムが発売日だったのに・・・・


買いに行くの忘れてしまった!



ぁ~なんてこった!

どうも韋駄天です(´-ω-`)

いや~本当に忘れてしまいましたよ^^;
気づいたのは家に帰って来て・・・数分後のこと・・・・。
ん~何か忘れているような気がするなぁ~
なんだろ・・・?
そして何故か財布の中身を見てみると・・・


福沢さんが入っているのに気づく

ん?なんで福沢さんがいるんだ?
そして・・・やっと気づいた(^ω^)ノ



アルバム買う予定だったんだよ!





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




Il|li_| ̄|○il|li



ぇ?今から買いに行けばいいかって?
いや・・・俺が行くのはCDもあるけど・・・。
最近テスト勉強しないで本を読んでいたシリーズを途中まで買っていたから今度は最終巻まで買うということもあるんだよねw
今から行ったら普通にだるいよ^^;
ぁ~明日は忘れないようなしないといけないね;;;
でも。
忘れそうな気がするよ・・・。




買った人は笑顔でクリックして下さい!^^
 



買わなかった人はこれから買いに行くかクリックでもして下さいw
 (この前と変わらず15位)



またネタがあれば書きたいと思いますw

終わり

category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< ネタ=ねた=寝たzZZzzzz

home

いいのだか・・・悪いのだか・・・・ >>
コメント
 
どっドンマイです…
福沢さんの顔が憎く思えたことでしょう(ぇ
次は忘れないように頑張ってください
URL | かく #-
2007/02/21 18:16 [ 編集 ]
 
とうとう念願のCDを購入しましたよ^^
もう福沢さんには色々悩まされましたからねw
けど、今はカムバック!って感じですよ(:ω:)
URL | 韋駄天 #-
2007/02/22 20:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/160-440e7092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
