スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ネタ=ねた=寝たzZZzzzz
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.21 Wed 21:28
ネタ=ねた=寝たzZZzzzz 
あの記事の後、何度も何度も福沢さんに問いかけてましたよw

俺『あの~なんで教えてくれなかったのですか?』



福沢さん『・・・・・・・・・』



俺『なんとか言って下さいよ!』




福沢さん『・・・・・・・・・・』



もう捨てちゃうよw



1万円をそのまま捨てたら福沢さんが悲しそうなのでやめてあげましたw(ぁ


どうも更新2回目の空が好きな少年韋駄天です(((((((((((っ・ω・)っ
↑の記事の意図がわからない貴方!
この記事の前に書かれた記事を見れば一目瞭然ですよ^^
ん~昨日は更新しなかったから今回は頑張っちゃいますよ
ぇ?
昨日は何をしていたかって?

ネタがなかったから寝たw



・・・・・・・・



なんだこの空気・・・・^^;
これが世に言う・・・。

親父ギャグか!?


少年がいきなり親父になりましたとっさw
めでたしめでたしw


終わり


と思わせて終わりではありません!
本当に終わりなのかと疑った方はクリックねwwww(何
 

さて、特にネタがないのでバ㌧でもやろうかと思います^^
ん?
久々のバ㌧だよwww
いや~去年の11月ぐらいからやってないよwww

バ㌧貰っておきながらね(´・ω・`)

ぇ~相互リンクにある『日々ヲォ太』様から頂きました^^
アシタバナ~が名言ですねwwww

少しめんどくさいので解答オンリーでやりますw



ドラちゃんバ㌧ww


1.引き出しからドラえもん登場…どうする?

   ん~速攻で『4次元ポケット出してよ!』を連呼www(ぁ

2.やっぱり押し入れで寝かせる?

  ん~押し入れあるけど・・・まぁ邪魔にならないとこに収納
 

3.ベタだけど、一つだけ『ひみつ道具』を貰うとしたら何を貰う?(ポケットは無しで)

 スペア駄目?んじゃやっぱドコデモドアだねw

4.逆に、これだけはいらない!!って道具は?

 ん~ぶっちゃけ!タケコプタだね・・・
  肝心なとこで充電切れってなんて病気?w 

5.タイムマシンで過去に3回だけ行ってイイそうです。…どんな過去をやり直す?

 ん~引越しする前に別れの言葉を言えなかった人がいたからね・・・
  後は、小学校6年の2月14日だねw(ぁ
   それ終わったら残しておきますwwww 

6.てか、悪い事には使いませんよね?

 ん~どうだろ?w

7.当然、夏休みには冒険に……?

 まぁ暇つぶし程度には狸を散歩してあげます^^

8.ぶっちゃけ、今のドラえもんの声どう思います?

 今はあまり違和感ないけど・・・やっぱり前の声優がいいねw

9.あの声で映画版を無事放映できるか心配なのは、私だけでしょうか??

 俺もですよ^ー^

10.このバトンを誰にまわす??(できれば3人以上に)
  
 クリックしてくれる人、ネタなくて困っている人、ドラえもん好きな人^^
 (あい変わらず15位)



久々のバ㌧もいいですね(´・ω・`)
どんどん消化しないといけないんだよなぁ~(ボソボソ



終わり
category:日常
comment(4) | trackback(2)
<< 今日は忘れなかったよw

home

なんってこった! >>
コメント
 
どもw
アシタバナ~が名言のヲォ太ですww
諭吉さんは捨てちゃダメですよw
かわいそうなので私がもらってあげます(殴
URL | ヲォ太 #-
2007/02/21 22:09 [ 編集 ]
 
ネタ切れの上、バトン収集中のため戴いていきます(ぇ

あと、諭吉さん、捨てたらいけませんよ!
URL | 月 #-
2007/02/22 02:45 [ 編集 ]
 
福沢さん捨てるなら一緒に見届けてあげますよ
んで捨てた後即行拾いに行きますw

福沢さんは別かれたくないんですよ(ぇ
URL | かく #-
2007/02/22 17:38 [ 編集 ]
 
さて、コメント返しであります^^
ヲォ太さん>
アシタバナ~www
どもですww諭吉ちゃんは捨てずにちゃんと持っていたおかげでCD買えましたよwけど・・・もう財布には・・・いませんw

月さん>
OKですwどんどん貰ってくださいwww
ぁ~福沢さんはもう財布にはいなくなったので捨てないで使ってしまいましたw^^w
バ㌧祭りに期待してますよwwww

かくさん>
結局w福沢さんをゲットですかwww

もう福沢さんとはお別れしましたよw
そのかわりに樋口さんと野口さんが財布にいますよw


お金は大事にしないといけないですね^^
大切にしょう♪
URL | 韋駄天 #-
2007/02/22 21:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/161-5ea6cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
引越しサービスを行なう軽貨物運送など
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント【2007/02/21 23:30】
【アシタバ】
アシタバアシタバ(明日葉)はセリ科シシウド属の植物。日本原産で、房総半島から紀伊半島と伊豆諸島の太平洋岸に自生する。別名八丈草。草丈1メートル前後に育つ。多年草であるが、花を咲かせると枯れてしまう。冬にも緑色を保つが、寒さにやや弱い。葉は根生して大きく、 漢方薬のしおり【2007/03/24 09:10】
 | home | 
