スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ぁ~眠いとあんまり書けない・・・・
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.23 Fri 22:05
ぁ~眠いとあんまり書けない・・・・ 
金曜日ってなんか不思議と帰宅したら寝てしまうものなんですよねw
たぶん・・・

土、日曜日が休みだから安心するんでしょうね^^

まぁ後、俺の場合は・・・。

体育という金曜日にはきつい教科があったからですね^^;

ようするに・・・

金曜日は更新をサボる可能性がある!(((((((((((っ・ω・)っ


どうも寝起きで頭がボーっとしていながらもブログを書いている韋駄天ですw
どうにか睡眠の方は音楽聴いてなんとかなるのですが、頭の中身は思うように機能してくれませんね・・・
だって・・・


オチ考えられない!




起きろ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.




痛い!






4008208721.jpg






ん~画像が小さいなぁ・・・これは今度の記事までには大きくなる方法を調べておかないとね^^;
まぁ今日は勘弁してください!


さて、画像のおかげで少し頭が機能してきましたよ~ Σ(σ`・ω・´)σ

ん~正直、今昨日買って来たCDを聴いているのですがw
マジで最高のベスト版もとい・・・アルバムですね^^
特に昨日言っていたwww

07-02-22_19-05.jpg



子供の方ねwwwww
このスマイルにはもう最高ですよ!
しかも

ベー!ですよw

じゃこの子供のべーと共にクリックお願いします!^ω^
 


正直、SINGLES2の方はほとんど聴いたので今はSINGLESもとい!

子供のベー!

を主に聴いております^^

さて、ここで残念なお知らせがあります・・・





ネタがなくなりまつた



結局それか!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.



ん~ネタ探さないといけないね・・・
動画は問題が発生したらしいから今は使えないし^^;;
バ㌧といきたいとこだけど・・・


短くて時間があまりかからない奴がない!


ぁ~また頭がボーっとしてきたぞw
どうするんだよ!
無駄文書いてグダグダ書いて終わるか・・・
それとも皆が好きな甘い言葉を書くか・・

もう終わるか^^;


んじゃもう1つの文しか甘い言葉書いて終わりますのでw


ランキンングして初の甘い言葉



分かっている!分かっているのだけど・・・
絶対に分かってないんだよ・・・
自分が経験ないからかもしれないし・・・
けど・・・
分かってなくても、分かっているのだとしても・・・
何事にも分かろうとする姿勢は大事なんだと思うよ・・・
分かってなくて分かっている・・・
自分は分かっている、けど・・・相手は自分が分かってないことに気づく・・・
分かっているようで分かってないこと・・・いっぱいあるんだよね。

自分から分かっていこう!という姿勢を大事に生きていこう・・・
なにか・・・物事を理解しようとするけど・・・自分には分からないことばかりかもしれないけどね。



はいw意味不明・・・と思う人はクリック!
 


甘いと思う人もクリック!
 (11位だったような気がする)


なにげに順位が落ちないように頑張りたいですね。

いつ見ても痛いな!wwww

20070223223522.jpg





終わり
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 暇暇暇暇暇な1日・・・・

home

今日は忘れなかったよw >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/163-ca55316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
