スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 暇暇暇暇暇な1日・・・・
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.24 Sat 20:47
暇暇暇暇暇な1日・・・・ 
金曜日は眠い日とか昨日書いていたのが原因(?)なのか・・・


寝すぎで頭が痛いです!


約12時間以上は睡眠しましたw
おかげで久々に凄くリアルでまさ夢になりそうな夢でした^ω^
ありがとうございます!(ぉ



ぁ・・・まだ頭が・・・・痛いw


どうも寝すぎてしまった韋駄天ですw
いや~久々によ~~~く寝ましたよ^^
寝ている時は気持ちよかったのに起きてみると何故かいきなり頭痛が・・・・
まぁタイトルにあるように暇な1日でしたよ(((((((((((っ・ω・)っ
ぇ?
課題とか宿題とかなかったのか?っと言いたいようですねw



何それ?美味しいの?



いや・・・普通にというか・・・。

大量になるのですけどね(´・ω・`)


別にもうテストも終わったし成績も・・・もうつけているから提出しなくても大丈夫そうなのでしませんよw
でも^^;


現社が再テストとか言っていたような気がするガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


しかも・・・前の友達に


俺!満点取ってやるよ^ω^




ε= ____○_


何言っているの?俺・・。
調子に乗りすぎだし!満点なんて取ったのは小学校の時以来だしw
俺『ワーイw100点だ~\(^A^)/』


某氏『ぁ・・・俺もだw』



Il|li_| ̄|○il|liそれはね~w


なんて経験以来ですよ^^;

まぁけど・・・有言実行のために頑張りますよ^ω^ノ
火曜日にテストなので満点目指して頑張りますよ~w
ぇ?更新率がまだ100%いってないのに有言実行出来るのかって?
それは・・・ねw

あのパソ禁の1週間が痛いんだよ!

20070224205516.jpg






やっぱ痛いよ!
まぁけど更新率も再テストも頑張りますよ^^

さて、俺のくだらない&脱線日常を書いてもあれなんで今日は動画をご覧下さいw














素に笑ったのは俺だけですかね?w
マジでこれ何度見ても爆笑出来ますよwwww

犬シリーズ最高ですよ!wwww

ぁ~でもサメにパクッってされてるのもwwwww

まぁとにかく笑えますよwwwww

ぁ・・・これはロムさんのとこから貰いました^w^

んじゃ爆笑とともにクリックお願いしますwwww
 






さらに押しの一手!wwww
 (只今11位↓↓↓ですね)



んじゃまた更新しますね~w

だって!暇ですからねw


終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 俺の独り言・・・・

home

ぁ~眠いとあんまり書けない・・・・ >>
コメント
 
はじめまして。
・・・といいいたいところですが(ぁ
アチャー(何
あの動画よくテレビで見てる映像ばかりですな(オイあの[下線]「ぼくさかな きのうは海きょうはかまぼこ[/下線]実は最初しか見てなかった自分(ぇ
URL | モルぼる #A0n5WFUc
2007/02/24 21:10 [ 編集 ]
 
脱字発見
かまぼこの後に「これかなしいですね」
がはいってなかったです;;;
URL | モルぼる #-
2007/02/24 21:13 [ 編集 ]
 
あぅお~~Σ(゚ロ゚;)
これはヤバいですww
ヤバスです!
面白いです!!
1人で寂しく笑ってしまいますwww
URL | ヲォ太 #-
2007/02/24 21:36 [ 編集 ]
 
ゎw( ´艸`)、;'.・
めっちゃ爆笑したんですけどw
犬とか可愛ぃしww
確かに言葉には出来ませんよね~(;´ー`)
良ぃ物見せてもらって有難うございますww
URL | 高架線 #-
2007/02/24 22:12 [ 編集 ]
 深夜にコメント返し
どうもこんばんわw
深夜にコメント返しです^^

モルぼるさん>
ん~初めましてじゃないのですか?
記憶がないというか^^;正直、覚えてませんね;;;;
ヒントなどくれませんか?w(オイ

全部見なきゃいけないですよwww
初めのやつはほんの一部ですよ!w
パクッより面白いやつもあるのですからwww見なきゃw
後、誤字ミスはドンマイですw
俺も誤字だらけですからね~^ω^

ヲォ太さん>
キラーンw(何
これは最高に面白いですよwww
俺も密かに毎日見てPC相手に笑ってますよwwww
喜んで頂いてうれしいですよw

高架線さん>
カッキーンw(何何
そんなに喜んでくれて俺もこの記事書いて良かったと思いましたよw
確かに犬は可愛いですよね^ω^)ノ
言葉に出来ない部分がたくさんですよねw
何かそれが笑ってしまうwww
どういたしまして~ww
URL | 韋駄天 #-
2007/02/25 02:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/164-efd493e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
