スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 俺の独り言・・・・
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.02.25 Sun 03:49
俺の独り言・・・・ 
深夜ですね^ω^
今の時間は3時すぎですよ~w
ぇ?何をしてるのかって?
聞きたい?


秘密だよw


ぁ・・・嘘嘘w

適当に時間を潰して今から課題をやるとこですよ(((((((((((っ・ω・)っ
う~めんどくさいなぁwww
いや・・・俺の大嫌いな英単語ばかりあるし^^;




もうやらないで寝るかw


どうも深夜から更新中の韋駄天です\^ω^/
さて、今日は追記で独り言を書く予定なので面白くもないし・・・
笑わせるような事もないような・・・・
とにかく今の現状を自分なりに書いてみようという事です^^
ぁ・・・安心してくださいw
後でちゃんと面白しろいか分かりませんがw
ネタ準備してるので(´・ω・`)
その期待とともにランキングもクリックお願いしますw
 (深夜頃に見たところ9位↑↑↑↑)


さて、じゃ見たい人は見てもいいですよ~w
何もないですが^^;ねw
まぁあるといったらあるかもねwww(何

どうにも最近は自分でも感情をコントロール出来るようになった^^

うれしい時は馬鹿みたいに笑い

悲しい時は自分の胸に秘めて・・・後で悲しむ・・・。

でも・・・

最近は体調というか心が痛いというか

胸のあたりがキリキリするような痛みがあるんだ
なんだろう?
ストレスか?
どうしたんだろ?
前まではこんな事なかったのになぁ・・・

原因というか心当たりはあるのだがどうにも俺はそれから逃げ続ける事を選んでしまうというか・・・
『選ぶのだよ!』
逃げたくないと何度も言っても心の奥底にあるものがそれを拒む・・・
何故だ!
俺は逃げずに行くのだろ!
逃げてどうする?逃げても何も生まれないしただつらいのは俺だろ?
つらい?そんな感情すらもうないのかもしれない・・・
というか
慣れてしまったのだろうが・・・
もう最近はどうでもいいと言っている俺である

たまに友達が言う・・・
『お前・・・まだやっているの?』
俺は言う・・・
『もうどうでもいいじゃん^^』

俺は愛想笑いを浮かべていた・・・
何処かで意地をはってしまうのだ・・・

感情をコントロ-ル出来てない時期もあった・・・
けど・・・
毎日が当たり前のように過ぎていくうちに慣れてしまった
何もないのに泣いていた時も何度もあったような気がする・・・
本で泣いた・・・寝ている時にも気づいたら泣いていた・・・
こんな日が続くともう慣れがきて・・・・
感情をコントロール出来るようになった・・・
けど

だからなんだと思った・・・

問題は解決してないじゃないか・・・

昨日も夢に出た光景・・・

声・・・

怒っていた・・・

何故か俺が一方的に怒られてた・・・

内容は覚えてないけど・・・

怒っていた・・・

俺は無言だった・・・

何も出来なかった・・・

夢ですら黙っていた・・・

悔しかった・・・

夢ですら逃げていた・・・

気づいたら・・・

夢だった


なんかやっぱ心に何か違和感がある



なんだよ!
逃げるたびに俺は傷ついているのか・・・
自分自身がつらいのは分かっている・・・・

けど



結局逃げてしまうだよ・・・・・





逃げないでいこう・・・なんて難しいことなんだろ・・・

いや・・・

俺だけなのかもしれない・・・

逃げる事で現実から逃げているのかもしれない・・・




逃げる・・・・逃げない・・・・

逃げない・・・マジで難しいよ・・・・
















俺は何処まで逃げればいいのだろ・・・・



~甘い言葉と思う言葉(意味不明)~

僕は今歩いている・・・

1歩ずつ1歩ずつ確実に歩いている・・・

そう・・・

隣には君が居る・・・

僕は言う・・・

『どんな事があろうとも必ずこの足は止めないで歩こうな』

彼女は頷いた・・・

そして僕たちは歩き続ける♪








終わり
スポンサーサイト
どうにも最近は自分でも感情をコントロール出来るようになった^^

うれしい時は馬鹿みたいに笑い

悲しい時は自分の胸に秘めて・・・後で悲しむ・・・。

でも・・・

最近は体調というか心が痛いというか

胸のあたりがキリキリするような痛みがあるんだ
なんだろう?
ストレスか?
どうしたんだろ?
前まではこんな事なかったのになぁ・・・

原因というか心当たりはあるのだがどうにも俺はそれから逃げ続ける事を選んでしまうというか・・・
『選ぶのだよ!』
逃げたくないと何度も言っても心の奥底にあるものがそれを拒む・・・
何故だ!
俺は逃げずに行くのだろ!
逃げてどうする?逃げても何も生まれないしただつらいのは俺だろ?
つらい?そんな感情すらもうないのかもしれない・・・
というか
慣れてしまったのだろうが・・・
もう最近はどうでもいいと言っている俺である

たまに友達が言う・・・
『お前・・・まだやっているの?』
俺は言う・・・
『もうどうでもいいじゃん^^』

俺は愛想笑いを浮かべていた・・・
何処かで意地をはってしまうのだ・・・

感情をコントロ-ル出来てない時期もあった・・・
けど・・・
毎日が当たり前のように過ぎていくうちに慣れてしまった
何もないのに泣いていた時も何度もあったような気がする・・・
本で泣いた・・・寝ている時にも気づいたら泣いていた・・・
こんな日が続くともう慣れがきて・・・・
感情をコントロール出来るようになった・・・
けど

だからなんだと思った・・・

問題は解決してないじゃないか・・・

昨日も夢に出た光景・・・

声・・・

怒っていた・・・

何故か俺が一方的に怒られてた・・・

内容は覚えてないけど・・・

怒っていた・・・

俺は無言だった・・・

何も出来なかった・・・

夢ですら黙っていた・・・

悔しかった・・・

夢ですら逃げていた・・・

気づいたら・・・

夢だった


なんかやっぱ心に何か違和感がある



なんだよ!
逃げるたびに俺は傷ついているのか・・・
自分自身がつらいのは分かっている・・・・

けど



結局逃げてしまうだよ・・・・・





逃げないでいこう・・・なんて難しいことなんだろ・・・

いや・・・

俺だけなのかもしれない・・・

逃げる事で現実から逃げているのかもしれない・・・




逃げる・・・・逃げない・・・・

逃げない・・・マジで難しいよ・・・・
















俺は何処まで逃げればいいのだろ・・・・



~甘い言葉と思う言葉(意味不明)~

僕は今歩いている・・・

1歩ずつ1歩ずつ確実に歩いている・・・

そう・・・

隣には君が居る・・・

僕は言う・・・

『どんな事があろうとも必ずこの足は止めないで歩こうな』

彼女は頷いた・・・

そして僕たちは歩き続ける♪








終わり
スポンサーサイト
category:大切な事
comment(0) | trackback(0)
<< ぁ~なんでもう・・・・・

home

暇暇暇暇暇な1日・・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/165-bd2ca84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
