スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ぁ~なんでもう・・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.02.25 Sun 18:25
ぁ~なんでもう・・・・・ 
もう日曜日ということに先ほど気づき・・・w

まだ全く課題が終わってない事にも気づきました!


どうも少し眠い韋駄天です^^
昨日(?)は課題課題課題課題課題課題課題と言っていたのですがww
結局あの『独り言』を書いてから寝てしまいました^^;
なので今日は課題課題課題課題課題を徹夜でやらないといけませんね


Il|li_| ̄|○il|li 


まぁ昨日は某氏とメールしてたら某氏から『今度は君がやるんだよww』みたいなメールが届いてめんどくせ~とか言いながら12時~3時ぐらいまで地味にROやってましたw
ぇ?
RO知らないのか・・・^^;
まぁオンラインゲームですよ^ω^
今度にでも画像探しておくか撮って紹介する予定なのでお楽しみに~♪
でも


肝心の某氏はROにINしてこないしねw



まぁ要するに・・・

3時間ほどパシリに使われた・・・


ということですwはいwww


さて、今日はネタあるのですけどまずバ㌧からいきたいと思いますw
最近相互リンクを快くしてくれた^^
『♪+..。゚+.鏡花水月+..。゚+.♪』の飯kero様(高架線様)から頂きました(勝手にwww
絵が上手いし音楽もなにかと俺と好きなアーティストと同じだしwww
とにかく!
バ㌧を勝手に頂きましたw
んじゃ・・・今回は問題用紙と解答作るから~♪




レンジャーバトン

なんか戦隊者で出演のオファーがあるかもしれませんねw
もちろん!俺は主役w(ぁ


●始まりの合図
 
 

●身長は?
 
 

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 

●体系はどうでしょうか?

 

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 
 

●目について語って下さい。

 

●顔についてどう思いますか?

 
●誰に似てると思いますか?
 
 

●好きなものを沢山あげて下さい。

 
 
  
●嫌いなものを沢山あげて下さい。

 

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

 

●自分の心に響いた話は?

 

●一日で一番好きな時間は?

 

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

 

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

 
その前に!ランキングクリックを頼みますw(マタカ!
 (さっきに見たところ8位↑↑↑↑)

んじゃ解答↓↓↓↓
んじゃ解答でもいきますか♪


●始まりの合図
 
 さぁ~行くぞ~w(何

●身長は?
 
 ん~160以上w

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 ん~最近は体重測ってないですよw

●体系はどうでしょうか?

 ごく普通です^^

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 髪質は『サラサラ』って言われますw
 何気にストレートが好きです^ω^

●目について語って下さい。

 一重のようで二重な目なんですよね~w
 ぁ・・そろそろ視力が悪くなってきたようです^^;

●顔についてどう思いますか?

 シラネw

●誰に似てると思いますか?
 
 ん~似ている人はいないよ!だって、俺は俺だもん!w

●好きなものを沢山あげて下さい。

 焼肉、寿司、チャーハン、肉じゃが、からあげ、刺身、オムライス(半熟オンリー 豆腐、鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き・・・などなど(食べ物)
 
 まぁ他に・・・空、雲、月、星、虹、森なども好きだよw 
 ぇ?誰が女好きだって?ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

●嫌いなものを沢山あげて下さい。

 スプーwこいつね↓↓↓
 2398690532.jpg

 

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

 曲とか・・・最近は小説だね。・゚・(ノД`)・゚・。


●自分の心に響いた話は?

 小説や自分に対する思いなど・・・

●一日で一番好きな時間は?

 やっぱ睡眠でしょw

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

 凡人w

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 
 7人ですか^^;
 んじゃ一応選びましょうwww
 
 赤→俺www(ぇ
 黄色→月さん(まぁそのままな感じw
 青→シミリアさん
 ピンク→ヲォ太さん
 緑→ロムさん
 ブラック→暇人www
 シルバー→カクさん

 一応指名バ㌧なのでやってもらえるとうれしいです^^


7人揃って!イダテンジャー!wwwwみたいな感じでTVに出たら宜しくお願いします(オイw


では、また更新しますね。




終わり
スポンサーサイト
んじゃ解答でもいきますか♪


●始まりの合図
 
 さぁ~行くぞ~w(何

●身長は?
 
 ん~160以上w

●身長に比べて体重は多い方と思いますか?

 ん~最近は体重測ってないですよw

●体系はどうでしょうか?

 ごく普通です^^

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?

 髪質は『サラサラ』って言われますw
 何気にストレートが好きです^ω^

●目について語って下さい。

 一重のようで二重な目なんですよね~w
 ぁ・・そろそろ視力が悪くなってきたようです^^;

●顔についてどう思いますか?

 シラネw

●誰に似てると思いますか?
 
 ん~似ている人はいないよ!だって、俺は俺だもん!w

●好きなものを沢山あげて下さい。

 焼肉、寿司、チャーハン、肉じゃが、からあげ、刺身、オムライス(半熟オンリー 豆腐、鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼き・・・などなど(食べ物)
 
 まぁ他に・・・空、雲、月、星、虹、森なども好きだよw 
 ぇ?誰が女好きだって?ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

●嫌いなものを沢山あげて下さい。

 スプーwこいつね↓↓↓
 2398690532.jpg

 

●涙を流す(流しそうになる)ものは?

 曲とか・・・最近は小説だね。・゚・(ノД`)・゚・。


●自分の心に響いた話は?

 小説や自分に対する思いなど・・・

●一日で一番好きな時間は?

 やっぱ睡眠でしょw

●自分ってどんな人に見えると思いますか?

 凡人w

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
 
 7人ですか^^;
 んじゃ一応選びましょうwww
 
 赤→俺www(ぇ
 黄色→月さん(まぁそのままな感じw
 青→シミリアさん
 ピンク→ヲォ太さん
 緑→ロムさん
 ブラック→暇人www
 シルバー→カクさん

 一応指名バ㌧なのでやってもらえるとうれしいです^^


7人揃って!イダテンジャー!wwwwみたいな感じでTVに出たら宜しくお願いします(オイw


では、また更新しますね。




終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< 改名したいんだけどな・・・・

home

俺の独り言・・・・ >>
コメント
 
どもw
イダテンジャーピンクのヲォ太ですはい。
自分がピンクなのがビックリですww

 何気に次長課長さんからもまわされてたり・・
やらずを得ないんでやります。明日。アシタバナ(謎
URL | ヲォ太 #-
2007/02/25 18:47 [ 編集 ]
 
こんばんゎ~常連になりつつぁる高架線デス (ぇ
Σ(・ω・ノ)ノ
バトンもらってくれて有難うござぃまーすw
今度からどん②回すんでw(*´・ω-)b (ぁ

ぃゃ②;全然絵下手っすよ;
(σ・ω・`)の周りは好きなアーティストが同じって人ぁんまいないんで、嬉しいですよ(*´∀`)


…てヵ、自分から赤てw( ´艸`)、;'.・ (ぁ
ちょっとうけてしまぃww
イダテンジャー頑張ってくださぃ!!(ぇ
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/02/25 21:32 [ 編集 ]
 毎日コメントありがとうです^^
では~コメント返しですw
ヲォ太さん>
どうもwどうもw
まぁピンク安定かなぁ~と思いましたので(((((((((((っ・ω・)っ

ぁ~それはスイマセンw
次長さんからも指名がありましたか^^;
今度から気おつけますね;;;

アシタバナwwwv(´・ω・`)v

高架線さん>
こんちゃーwww
常連さんですね^ω^大歓迎ですよ~w毎回コメントなどを貰ったりしてwww

いや~十分上手いですよw
俺もあんまり女子でjanne知らない人ばっかりなんでうれしいですよ(´・ω・`)


イダテンジャーレッド参上wwwwみたいな^ω^
スポンサー募集中です(オイ
では~またw
URL | 韋駄天 #-
2007/02/25 22:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/166-0567b130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
