スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 改名したいんだけどな・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.02.25 Sun 21:53
改名したいんだけどな・・・・ 
この記事の↓にバ㌧あるので良かったらご覧下さいw
指名バ㌧なのでも・し・か・し・た・ら・貴方が指名されているかも!



改名を考えて何週間か経っているのですけど・・・・

なかなかいい名前が思いつかないものですね^ω^;

改名したらしたで色々と迷惑かけるとこがありますからね
ただでさえ・・・動画編集とかで忙しそうなのに仕事増やすのもどうかと思うし^^;
でも・・・・やっぱ自分と同じHNの人がブログ内でいるのだからねw
やっぱ改名しないといけないと思うのだよね(((((((((((っ・ω・)っ
まぁそこら辺の俺なりに考えてやろうと思うので気長に待っていただければいいと思います\^ω^/

さて、今日は更新が凄いですねwwww

まだ課題やってないしwwww


なんかこの課題!終わりそうにないのですけどw


更新率もランキングも↑↑↑の感じになれば最高ですよ(σ`・ω・´)σ
んじゃ韋駄天が明日には課題が終われるようにクリックお願いします!
 これが韋駄天の運命なんだよw(ぇ


さて、今日は少し悲しいお知らせがあります・・・

俺の前世が分かってしまいました




Il|li_| ̄|○il|li


貴方の前世が分かってしまうwサイト(?)占いみたいなのをみつけたんですよねwんで早速やってみることに^^
ぁ・・・これやってみたい人のためにURL置いておきますねwwww
是非やってみてください^^^^^^^

ttp://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html


*『h』をちゃんと入れてくださいねw(←ここ重要

では韋駄天の前世を公開したいと思いますwww


20070225213839.jpg






はい・・・ですw
では詳細と詳しい死に方を説明しましょうwwww


悲しい韋駄天の前世




被験者名 韋駄天 年齢 16

死亡者名 ユリアン 生態名 アリ

生年月日 1988年 4月 14日  満0歳2ヶ月

死亡したとき 1988年 6月 21日 16時頃 (推定)

死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 公園


死亡した所 砂場に落ちてる飴の近く

施設の名称 中央光町公園

死亡した原因


死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 出血多量による心停止


②:①の原因 上方からの強烈な一撃による全身打撲


③:②の原因 ゆうちゃん(4歳)が転んだ時ついた手の小指の先が体にのしかかった為

④:③の原因 裕美(32歳)がゆうちゃん(4歳)と共に帰る為、ゆうちゃん(4歳)を裕美(32歳)の元に来るよう急がせた為

死亡した時の社会的地位 19025匹中1025番目に働き者な働きあり。

推定年収 角砂糖2個分




最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス














ゆうちゃんのママ出て来い!w

最後の言葉は俺らしくないねwwww

なんだよ^^;死にたくね~wwwwって^^



しかも・・・・・


2ヶ月で死んだ俺って何?w


年収も角砂糖ってwwwwww2個だよ2個^ω^



何気に地位が高いのはうれしいなwwww(ぉ



んじゃ早速やってみよう~♪
韋駄天よりは長く生きてるよ!絶対!^^
など思っている方はクリックお願いしますw
 (9位あたりをウロウロしてますw)



では、ここらで終わりたいと思いますw


暇人なようで暇人じゃないので出来れば更新したいと思いますε= ____○_




終わり
category:日常
comment(2) | trackback(0)
<< ハックシュン( ´,_ゝ`)

home

ぁ~なんでもう・・・・・ >>
コメント
 
あ~これ知ってますぞw
私はカタツムリのポチでしたww
コウジが投げた空き缶が原因だったそうですww
詳しくは「日々ヲォ太。」のブログ内検索でっ。
URL | ヲォ太 #-
2007/02/25 22:26 [ 編集 ]
 
結構有名なんですねwwwこの前世を知ることが出来る占いw
カタツムリですか^ω^可愛いw(ぉ
コウジ何空き缶投げてんですかwwww

んじゃ早速検索してみましょうw
URL | 韋駄天 #-
2007/02/26 22:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/167-1552a288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
