スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ハックシュン( ´,_ゝ`)
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.02.26 Mon 22:18
ハックシュン( ´,_ゝ`) 





ハックシュン!

なんか帰宅後すぐに寝て・・・9時あたりに起床して『さぁ・・・飯』とか思っていると・・・。

ハックシュン!


どうも花粉症(?)なのかそれともただの風邪の前触れなのか(?)分からない韋駄天です^ω^


ハックシュン!

また出てきました^^;

勘弁して欲しいものですよ・・・(´-ω-`)

花粉症が最近はやってきてますね
俺のクラスにも花粉症の友人がいましていつも・・・持参しているのがw

トイレットペーパーw



毎日毎日机の上にはトイレットペーパーがありますよwww
休み時間はほぼトイレットペーパーを持って移動してますよw
授業中も机の上にはトイレットペーパーw
それほど辛いものなんですよ・・・

花粉症って

でも・・・。
植物の側で考えてみたら・・・
自分はただ種子を残したいために風邪のもとい風の力を借りておしべを飛ばしているだけなのに^^;




植物が悪いみたいになっているような気がするw



植物ぇ?何?俺が悪いの?wwww
ただ花粉飛ばしているだけでしょw





そうだそうだ!花粉なんか飛ばすな!w



植物ん~でも・・・風のせいで飛ぶんだよw




ハックシュン!



まぁ~植物の方も悪気があって花粉なんて飛ばしてないので恨まないでやってください\^ω^/



悪気とイタズラで花粉飛ばしていたら今頃木は・・・・ガクガクΣ(・ω・`|||)!!



さて、昨日の課題の方ですが・・・


無事に終わりましたw(´・ω・`)w

いや~深夜3時すぎまでずっとPCと睨めっこ課題やってましたよw
ぇ?
俺がなんでそんなにやる気になったか知りたい?

聞かせてやりましょうw

まずはランキングをクリック!
 


ん?クリックした?

ぇ・・してない^^;



してくださいよ(´・ω・`)


あの記事の後にランキングが上がればやるけど・・・上がらなかったらやらないで

『ブログのランキングが上がらなかったのでやりませんでした^^』

って言おうと思っていたのですが・・・・



上がりましたwwwwww



なので頑張ってやりました(`・ω・´)


俺って凄いよな?w


はい・・・スルーしてくださいw独り言ですw


いや~もうあの時クリックしてくれた方にはもう感謝感謝感謝ですよ
マジでありがとうございました^^



ん?待てよ・・・・・





課題をやる!やらない!をランキングで決める俺って・・・・何?www



さて、そろそろ飯食ってないので食べてきます(σ・Д・)σ
また深夜に更新は決定ですのでお楽しみに待っていてくださいねw

ぁ~良い子は早く寝ないと駄目だよw



って事は韋駄天は悪い子♪



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< 満点!\^ω^/

home

改名したいんだけどな・・・・ >>
コメント
 
こんばんゎ(´・ω・`)ノ
悪い子の高架線ですww(ぁ

花粉症ですか~;
確かに…植物が悪いよーで悪くないゆーでww
風のせいですかね~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ、早くクシャミ直ったら良ぃですね(;´∀`)

ぉーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
課題ぉ疲れ様ですwhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ランクリして良かったw(ぇ
…てかσ(・ω・*)も課題あるの忘れててゃばいですhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ww(ぁ

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/02/27 00:24 [ 編集 ]
 
どうもですw
自分花粉症罹っているのかどうか分かりませぬ(ぇ


植物が悪いのではなく風が悪いのでは?(違



一応僕も悪い子です(ぇ
∵(違何故ならば毎日11時以上に起きているからです。
まあ韋駄天さんは当たり前だと思いますが・・・(密かに韋駄天さんが悪く聞こえるからやめい(長
以上だと思われ(何
URL | モルぼる #A0n5WFUc
2007/02/27 17:52 [ 編集 ]
 
鼻がムズムズしているのですけどwやっぱ花粉症ですかね?w
では、コメント返しです^ω^

高架線さん>
これはもしや携帯からのコメントでは?wwww
携帯からでもコメントしてくれるとはもう感謝ですよw
優しすぎますw(ぉ

クシャミの方はまだまだ直りそうにありませんねw
でも出来るだけ早く直せるようにしたいですねw

ランクリ毎回毎回ありがとうございます!マジで優しすぎですw
んじゃ今度は俺が応援しますよ!
課題終われるように頑張ってください!無事に終われることを願ってますよw(ぉ

では~w

モルぼるさん>
どもどもw
ぁ~確かに風が悪いですね^^
けど・・・花粉を作る(?)植物も悪いとかになりませんかね?(ぉ

ぁ~悪い子ですかw
まぁ良い子は早く寝ないと・・ねwwww
俺は毎日2時すぎまでは起きてますよ~♪
URL | 韋駄天 #-
2007/02/27 21:31 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/168-d77b194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
