スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 満点!\^ω^/
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.02.27 Tue 21:17
満点!\^ω^/ 
今日・・・ブログランキングについてよ~く見てみると(((((((っ・ω・)っ


無料で自分のブログが宣伝出来る!


ってあったのですけど!


宣伝のわりにはあまり相互リンクの依頼とかきてないなぁ(ボソ


というか・・・。



ランキングで1位を取ったら商品が出るのかなぁ~とか思っていた俺ってドウヨ?


どうもただの頭のネジを何処かに落としたような気がするw韋駄天です^ω^


↑の文は本当に思ってましたよw
あれ?これって無料で宣伝なのか?

誰か!商品か金を出してくれませんか?


いやいや冗談ですけどねw世に言うアメリカンジョークですよw

さて、実は訪問者でブログの紹介(訪問履歴
には必ずと言っていいほど見ているのですが・・・
ぇ?俺のブログには全然来てないじゃないのか?って

いや・・・たぶんないよΣ(σ`・ω・´)σ

まず・・ね・・・思ったこと・・・。


どうしてそんなに良い記事が書けるのですか?


俺のなんて本当に足元に及ばないほど良い生地もとい記事を書けるのですか?
教えてください

コツとかあるのですか?

俺・・・まだブログ暦半年なんですけどナニカ?

構成とか考えないとダメですか?

やっぱ感動系とおもしろ系どっちも入れないとダメですか?

勢いとかでブログ書いたらダメですか?





コメント残しませんか?


などなど思いましたね(´・ω・`)
確かにランキングの方はおかげで上がってきてますよw
もう感謝感謝ですよ。
けど・・・
せっかく上がってもらっているのだから自分も成長とかしてもっと効率よく面白くもあり甘くもあり!優雅で華麗な記事を書くように努力しないといけませんね^ω^
宣伝で訪問者が増えたことにより自分より優れている生地もとい記事を書いている方のブログに訪れていろいろ勉強(?)みたいな感じもやらないといけないと思いました
自分もまだまだ・・・だと本当に思うし・・・。
長く続くようにもしたいし・・・
もっと感動とか笑いとか喜怒哀楽などを記事に書いてきたいと思うし・・・

うん

確かに難しいよ・・・

けど


俺はやるといったらやるよ!

やってやるよ!(`・ω・´)

だから・・・


訪問履歴に残っているブログは全部見るのでヨロシクお願いしますよ(´ω`)


ぁ~そこ!履歴を残さないようにしない!(ぁ



さて、今日は待ちに待った!再テストの日でしたよ




昨日の記事(?)↓の記事を書いた後は勉強しないとヤバイヤバイと思っていたのですが^^;
また適当に音楽を聴きながらベットにいたら・・・・


はい!あなたの予想通り!



爆睡してました



Il|li_| ̄|○il|li


朝はもうこんな状態でしたよw
もう登校中の自転車のギコギコ不気味な音を立てていましたからねww
んで遅刻ギリギリで教室に入ると・・・

皆勉強してるよ!

ぇ?6時間目だよね?なんで皆そんなに真面目に勉強してるの?w
これは久々にマジでヤバイよ!と思いながら席について韋駄天は思った!

俺『今からやる気出して勉強すれば満点取れるのじゃね?』



やってやるよ!( ̄ー ̄)


それからはもう英語の授業だろうが!国語の授業だろうが!
関係なくノートや教科書などでカバーしてひっそりと社会のノートを忍ばせていましたよwwww
んで、片手で教科書やプリントをやって・・・。
もう片方はノートのページをめくり暗記暗記暗記暗記!w
昼食も弁当を食べ終わると皆がいっせいに勉強してるので俺は他のクラスでもう再テストが終わった友人に色々尋問をして問題の出し方などを聞いてさっそく!勉強!!!!!

もう6時間目の始まりは・・・・焦りとかじゃなくて・・・


眠さの方が凄かったよ( ̄ー ̄)


問題は口頭試問っぽく・・・
ぇ?分からない?
先生が問題を言ってプリントに答えを書くのですよw

スラスラと解く俺wwwww

ぁ~楽勝なんて思っているとw


40問終了www

さて・・・結果は?






満点の40点だよ!(# ̄ー ̄#)



韋駄天・・・なかなかやるじゃん!
満点すごいじゃん!や俺でも満点は余裕だなとか思った人はクリックです^ω^
(すぐに落ちるのか?只今5位!)


コメントなども待ってますよ~♪(何×10










満点の人の名前を言う時に・・・ 



先生『なんだこの汚い字は!ん・・・韋駄天か・・・』




満点取ったのに友人から馬鹿!丁寧に書けよwなど言われましたけど・・・・




やっぱ満点はうれしいよ(´・ω・)v



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(7) | trackback(0)
<< 奇跡?それとも・・・・・

home

ハックシュン( ´,_ゝ`) >>
コメント
 
わぁ~凄いじゃないですか!!
満点!!
しかも1日ですか。
その日に「満点取ってやる!」と思ってできる事じゃないですって。
いやぁ~凄い。。
私なんてもうしばらく満点君にはお目にかかってないです
URL | ヲォ太 #-
2007/02/27 22:41 [ 編集 ]
 
こんにちは~w
テスト前で時間がないので、失礼ながら手短に用件だけ書かせていただきます><
記事の方は後日ゆっくり読ませていただきますので;;

まず。
ブログ、結構前に復活させております。
で、報告をしていなかったような気がしたので、一応URL貼り付けておきます。
もし、前にも貼り付けていたら、その時はすみません;;

あと、相互リンクしていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(__)m

さいごに、ブログの方でバトン廻しているので、解答よろしくお願いします><

では、失礼いたします~;;
URL | 月 #-
2007/02/27 23:01 [ 編集 ]
 
こんばんゎw(´・ω・`)ノ
テスト3日前なのに勉強せず携帯で遊びまくりな高架線ですw(長
なんか勉強する気がおきなくて(´-ω-`)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

満点おめでとうござぃますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凄いですねwww
しかも社会なんて…
σ(・ω・*)高校になってから満点なんかひとつも…。・゚(ノД`)゚・。
てか、一度決めた事をちゃんと実行するなんて凄すぎますwww

この調子で全教科満点を(*´∀`)(ぇ

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/02/27 23:34 [ 編集 ]
 訪問有難うございます
普通の人生を送りたい(´・ω・`) の管理人のフミヤさんです
意外な来客者でちょっとびっくりしました(ワラ
小さい頃の悪戯は今思うと『なにやってんだか(*´∀`)』って思うことがありますよね

いきなりで悪いとは思うのですが、相互リンクしませんか?  始めて2週間くらいで全然リンクしてないので・・・・
  
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/02/28 07:22 [ 編集 ]
 コメント返しです^^
はいどうも~wそれではコメント返しといかせていただきます^^ゞ

ヲォ太さん>
満点取りましたよw^ω^
俺も久々に満点取りましたよ~www
いや、なんかやる気が出ると簡単に満点取れるような気がしました(ぁ

そこまで凄いとか言われると照れますよw

月さん>
了解しました^^ゞ
相互の件もOKです^ω^

テストで大変だと思いますが頑張ってください!w
テストが終わったらまた~りと記事を読んでくださいねww

高架線さん>
どもどもw毎日コメントくださって本当に感謝ですよ^ω^
そうですよね~^^勉強なんて普通やる気とか起きませんよねw

どもありがとうございます\^ω^/
いやいや所詮w再テストですからねwww
そこまで言われると顔が赤くなりますよwwww

全教科は無理ですねw(ぁ

テスト大変だと思いますがもう満点狙いで頑張ってくださいw

フミヤさん>
こんばんわ^ω^
記事の方が面白かったのでコメントさせてもらいましたよw
ですよね~^^
小さい頃は色々バカみたいな事やりましたよねw

相互リンクしてくださるとは\^ω^/
ありがとうございますwでは、早速貼らせていただきます!
ありがとうございますw
URL | 韋駄天 #-
2007/02/28 20:57 [ 編集 ]
 
 こんばんは。この前は私のブログにコメントありがとうございました!満点なんてすごいですね!私は・・・(笑)世界史Aなんて赤点ですよ。きっと・・・(泣 見習わないと!!
URL | 月丘未来 #-
2007/02/28 21:18 [ 編集 ]
 コメ返し
こんばんわwいえいえ面白いし記事にコメント募集みたいな感じで書いていたので書かせていただきましたwww
赤点^^;
ドンマイですね。
自分は現社と世界史は得意なのですよね^ω^

では、また~来てくださいねw
URL | 韋駄天 #-
2007/02/28 22:29 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/169-4cd7166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
