スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 全国の学生の敵!登場!
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.04 Wed 21:33
全国の学生の敵!登場! 
全国の学生の敵それは・・・・。



テスト!

当たり前ですよね^^; 
テストが大好きな学生なんていませんよね。

好きな人がいたら・・。
称号をあげますよ!



学生のヒーロー

テイルズ風に書くと・・・。
称号:学生のヒーロー
HP:5
TP:8
力:1
防御:2
回避:0
命中:0


知力:100000000


内容:全国の学生の誇り高き称号^^
    テスト期間になると友達からの質問攻めで四苦八苦する


こんな感じになります!

知力は当たり前のように・・・高いですよね^^;
こんなにあるなら少し分けてもらっても大丈夫でしょうね。

さて。
自分は当然のようにこんな称号は持ってません!

勉強もしてません!

授業中も会話ばかり・・・。

何処からやるかな・・・。


一応。
提出物は出しましたけどね^^;

蒼月とぶんにい君は俺より頭が良さそうだから・・・なぁ。
点数では当たり前のように俺の方が↑だけど・・・・。


けど。
今回はヤヴァイ!
全くしてない!

ん?
何故1人だけ君付けだって?

まぁ~^^気にするな!
気まぐれですからね・・・。

さて。
今日からまた毎日更新したいと思っています!
テスト勉強のついでにブログ書こうかなぁ~っと。

700点取らないと・・・。


最終血戦に行けません

もちろん^^;

大阪観光もなし

外食もなし

だから・・。
応援宜しくお願いします!














ここからポケモンレポート!

ネタバレしたくない方は・・。コメントを書いてウインドを閉じてください!



状況。
マキシム仮面wwを倒して次のジムへ。
飛んだ俺を待っていたのは・・・・。

ゴースト系のポケモンだった


手持ち。
ナエトルの最終進化系(ドダイトス)。Lv45
ムックルの最終進化系(ムクホーク)。Lv39
コリンクの最終進化系(レントラー)。Lv40
ピカチュウ。Lv30
フーディン。Lv27
ブイゼル。Lv22

この状態で挑むのもいいかな^^;
けどフーディンを上げてから行こうと決意!

そしてイダテンはレベル上げの旅に出た。。





こんな感じです^^

まったりしてます!
遅いかもしれませんが少しポケモンについて勉強したので。
こんなに遅いのかもしれませんね・・・。

友達からディアルガ貰える事になりました^^






では。

また明日お会いしましょう~。
category:日常
comment(0) | trackback(0)
<< テストまで残り5日・・・・。

home

忘れないで~♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/17-aaf827cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
