スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 奇跡?それとも・・・・・
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.02.28 Wed 21:59
奇跡?それとも・・・・・ 
今日から最高にハイテンションですよ!w

何故かって!聞きたい?

聞かせてあげましょう!


明日は学校休みになりましたよ^ω^





ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





一部の人を除いては休みですけどね^^



どうもまたまた寝起きなのにテンションが高い韋駄天ですw
さて、明日は休みなのでゴロゴロゆっくり寝てもいいし1日中散歩というのも気持ち良さそうだしやっぱりPCと睨めっこですかね?w

とにかく!

明日は自由に出来るということですよ!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


あまり休みを連呼してると↑みたいに殴られそうですね^^;

さて、今日は明日の卒業式の準備とリハーサルというのがあるらしいので俺ら役に立たない1年生は大掃除をした後に帰らせてもらいましたよ^^
しかも・・・大掃除を何時間やったと思いますか?

普通に40~60分かな?と思っていたのですが・・・



1時間30分くらいやりましたよ!



そのおかげで・・・・・



楽しくお掃除出来ました!



友人と水をかけあったり、霧吹き(?)みたいなので友人に水をかけたりwぞうきんで友人と投げ合ったり色々しましたwww
楽しかったですよ^ω^





少し疑問に思ったのが・・・・


超高性能機器というシールらしきものを発見w



ん?



これが超高性能機器?なんですかw


どの部分なのかあの水を吹きかける機械?らしき物がある先端部分がその超高性能機器らしいのですよ!
初耳ですw


さて、こんな話題は本題ではないので^^
ここからが本題ですw
まずはランキングをクリックです!それから真実でありノーフィクション!(順位は見てからお楽しみ♪)






( ´∀`)




家に帰宅後。ふとブログ何位かな~と思ってみてみると・・・
ポチッ







3位の画像にみたことのあるブログを発見!






ま・さ・か!





3位・・・嘘だろ?



(´・ω・)



3位のブログ名をよ~く見てみると・・・・




あの遠い空に向かって・・・・





ヤッター!やったよ!俺の時代がきたんだよ!羽ばたく鳥になってやるよ!





マジでうれしかったですよ!w
もう何週間たつかな・・・ランキングに参加して^ω^
確か3週間ぐらい前に登録して毎日毎日少しずつ順位を上げていって!
やっと10位の壁を越えて!もう行くとこまで逝こうと思っていたのですがまさか・・・ここまで順位が上がるとは思っていませんでした!
マジで感動しました!
体が興奮して身震いしました!
そして俺は高々と拳を上げた!!!!


20070228220650.jpg






んで少し冷静に見てみると・・・・



黒背景ってかなり暗いイメージありますね^^;


もう白の背景のブログが多いので自分が浮いている+空気が読めない人になってましたよ!
そして・・・思ったのが・・・






まだ3位浮上は早いから落ちてください!


と思ったのがいけなかったのか?





本当に3位から5位に落ちました!





Σ(´Д`;)



ということなので!また3位浮上を目指して頑張っていきますよ~^^
明日は休みなので今夜も深夜更新しますので悪い子は大歓迎ですw
ぁ・・・良い子は早く寝ないとダメですよw




3位浮上は運なのか?
(5位↓↓↓でもうれしい3位だったよ)





スプーでも再アップしてみようかなw






終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 春を感じる・・・・

home

満点!\^ω^/ >>
コメント
 
どーも^ ^
お久しぶりですね~。黒nという僕を覚えているでしょうか?

ランキング3位浮上おめでとう御座います~(´∀` )
実は俺もついこないだランキングに入ってたんですが、147位をピークに
それ以降はランキング下がってばっかの転落人生の幕開けとなってしまいましたσ(;ω; )

そうですね、最近背景が白流行ってんのかな~?
僕も黒一筋なんで大丈夫ですよ(死
良い子でも夜中まで起きてる奴も居ますよ^ ^きっと(俺


それではまたいつか会いましょう・・・・(^ー^
URL | 黒n #-
2007/03/01 00:08 [ 編集 ]
 
相互リンク有難うございます。
順位3位って凄いですねえ  これからも頑張ってください

ちなみにあの後の話は2人の秘密なんでw
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/03/01 13:28 [ 編集 ]
 
ランキング3位ですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
凄すぎできよww
おめでとうございますw
次は目指せ1位ですねw(*´∀`)ノ

私は背景黒でも良いと思いますよ~w
インパクトドカーンみたぃな感じで印象に残るし♪(何

陰ながら応援してます![壁]`・ω・´)b
でゎ②ww
URL | 高架線 #-
2007/03/01 18:53 [ 編集 ]
 コメント返し
少し遅くなりましたがコメ返しですw
黒nさん>
どもwもちろん!覚えてますよ(((((((っ・ω・)っ

どうもありがとうございます!^ω^
その内ドンドン・・・ランキングは上がると思いますよ
まだまだ人生長いのですからね~w

そうですね^^
自分も最近は黒背景が安定かなぁ~なんて思っていますよ。でも・・・ランキング上位の人たちは白背景が多いのが現状なんですよねw
では、また~(´・ω・`)

フミヤさん>
こちらこそ相互リンクありがとうございました^ω^ノ
はい!これからもいけるとこまでいきたいと思います!

そうですか~w^^
でも秘密って言えば言うほど聞きたくなるのですよねww

高架線さん>
ありがとうございます!w
毎日毎日ランクリしてくれる人たちのおかげですよ(´・ω・`)
そうですねw目指せ1位ですね!

そうですかwインパクト!いいですね^ω^
声援を受けて自分もうれしいですよw
ではでは~w
URL | 韋駄天 #-
2007/03/02 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/170-aa30ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
