スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 春を感じる・・・・
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.01 Thu 18:53
春を感じる・・・・ 
春を感じる今日この頃になりました^ω^
久々に散歩したりしてました。

桜が咲いていましたよ


綺麗だなと思いながら眺めていたどうも韋駄天です
いや~本当に綺麗ですね
久々に桜の花をみたような気がしてずっと眺めていましたからね^^
そして少し俳句を考えてみた・・・


桜咲く  僕の心も  満開だ!



どうです?なんか春を感じる俳句になったような気がします
今日はもう3月1日ですね・・・早いものです・・・
自分も去年の今頃は受験生だったので少し焦っていたような・・・・



気がしません!




余裕と思って遊んでましたよw(((((((っ・ω・)っ



さて、もう受験生は追い込み追い込みでやらないといけませんね^^;
別に勉強したくない人はしないでいいですしw
自分の行きたい高校を目標に勉強している人は頑張ってください!
そんな人は自分は人間的に好きなんで応援しちゃいますよ!
ぇ?
勉強してない奴に応援されても受からなくなるだって?



英語は確かにダメだけど・・・数学なら任せなさい!後・・・作文も得意だおw




最終的には自分の力なんで頑張ってください!



頑張ってやるぞ~!
韋駄天なんかに教えてもらわなくても分かっているよ!
韋駄天先生に教えてもらいたい人などなど思っている方はクリック
(順位は見てからお楽しみ♪)

さて、今日は少し要望らしきものがあったのでそれに答えたいと思いますw
アシタバナ!wで名言のヲォ太さんから



スプーまた見たいです!だから動画貼れ!みたいな感じで要望がありました





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!








あのスプーがみたいとは!
分かりました!再び登場させてみましょう!


2398690532.jpg






スプー参上!!!!!!



やっぱ怖いですねw
さて、こいつの生みの親!登場させましょうかw


スプー誕生の秘話


















再び色々動画貼ってみましたw
お姉さんの画伯ぶりを楽しんでください!
では、

面白かったり怖くて今日眠れなくなりそうな人はクリック!
(順位は見てからお楽しみ♪)







では、また後ほど更新したいと思いますw



終わり
スポンサーサイト
category:日常
comment(4) | trackback(0)
<< 更新率・・・・・

home

奇跡?それとも・・・・・ >>
コメント
 
わーいwヽ(´ー`)ノ
 動画貼ってくださってありがとうございますww


あの地獄の悪魔はこうしてできたのですねww

 お兄さんもフォローできてませんでしたよww
 書いてる途中にも必死に笑いこらえてましたし・・・・

 上みてから下みるとより恐ろしさが大きくなりますねww
URL | ヲォ太 #-
2007/03/01 19:34 [ 編集 ]
 
こんばんゎ(´・ω・`)ノ

……Σ(・ω・ノ)ノ
スプーって実際にいたんですか;
でもお兄さんが描いてるのとだいぶ違ぅ気がww( ´艸`)、;'.・
マリオverのもめっちゃぅけましたwww
なんか子供の夢が…w(ぇ
また面白い動画張ってくださぃね~www

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/01 20:53 [ 編集 ]
 初めまして
今日初めてみたんですが

ココおもしろいですね(笑

ということで勝手に自分のブログのリンクにいれさせていただきましたぁ(`∇)

で、これから立ち寄ることが多くなるとおもうんで

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!

追伸

ブログ作ったばかりで初心者なんでなにかアドバイスくれたらうれしいです
URL | たちろっぷ #-
2007/03/01 23:40 [ 編集 ]
 ふにゃ~w(何
コメ返しは定期的にやらないといけないと思うねw
んじゃいきますよ!(´・ω・`)

ヲォ太さん>
要望通り貼りましたよw( ´・ω・)y━。

地獄の悪魔はマジで恐ろしいですよw
お兄さんも笑い必死でこらえてましたよねwww
お姉さんはなんかもう苦笑いでしたからねwwwwww

そうですねw実はそれを狙って上の画像作成して暴れろ!みたいな雰囲気を出してみましたwww

高架線さん>
こんばんわw( ´・ω・)b

wスプーいたんですよwしかも作者はお姉さんですwww
マリオverのも自分も面白かったですよw
分かりました^ω^また面白い動画あったら貼りますねww

では~w

たちろっぷさん>
初めまして、以後ヨロシクお願いしますね^ω^
そうですかww最近は面白系でいってますからねwww

リンク件了解しましたw
自分も相互リンクとしてたちろっぷさんのブログのリンクを貼らせて頂きますね^ω^ノ

追記
こんな管理人でよければですけどねw
URL | 韋駄天 #-
2007/03/02 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/171-bd515a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
