スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 更新率・・・・・
09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.02 Fri 00:46
更新率・・・・・ 
深夜に書くと何故か自分の心情とか世の中の事などを書きたくなるのですよね(((((((っ・ω・)っ
どうも深夜にこんばんわ韋駄天です^ω^
今日はクールな感じで記事を書きたいと思いますのでw


面白くありません!

面白い記事とか見たい人は↓記事を見ることをオススメします!はいw

*韋駄天がかっこよく見えるかもしれません


↑の文は冗談なので本気にしてもいいし^^本気にしなくてもOKです






更新率って冗談抜きできついもんだなぁ・・・・
いつだっけ?更新率100%目指して毎日更新しますって言ってから・・・
何やっているんだか・・・・
時間はもうないんだよ・・・・
自分のために色んなケジメをつけたいから始めたこの更新率100%への目標・・・・
やっぱ俺は変われないのだろうか・・・
肝心なとこで諦めて・・・そこで終わり・・・
終わりたくないけど・・・俺のプライドが邪魔をする・・・
結局『どうでもいい』で終わらせようとする俺・・・
終わらせたくない思いがあるが・・・結局俺は逃げているのかもしれない・・・
いや・・・逃げてるんだ

そう逃げているんだ・・・
出口なんていくらでもある!そこに逃げればいいだ!
そう思っているに違いない・・・
だから・・・行動も起こさないで諦めて逃げてしまう・・・
出口はいくらでもあるから逃げてしまう・・・
後ろは振り返らない!
でも・・・
振り返りたいと思う俺がいる・・・・

どうすればいい・・・やっぱ自分が言ったことを捻じ曲げるのは間違っていると思う!自分の信念を貫こうと思う・・・
結果がどうだっていい!
とにかく・・・
自分の言った言動に偽りがないことを自分にそして・・・示さないといけないと思う・・・
結果がどうだっていいんだ!俺は言ったんだ!その言ったことを証明させるためにそして・・・・


自分を変え・・・信念を貫く・・・・事・・・




マジで難しいよ・・・これ




はい・・・俺の心情とか書いても無意味かもしれませんが書くと少しは自分のためになると思うし!誰かに見せたいとかそんな気持ちじゃないのでスルーしてもらって構いません!(´・ω・`)



さて、散歩でもして寝るかw


クリックお願いします\^ω^/
(5位安定のようですね)





人ってもんは自由に優雅に生きるもんだ!


終わり
category:大切な事
comment(3) | trackback(0)
<< いっちょ頑張ってやるか!

home

春を感じる・・・・ >>
コメント
 
更新率・・・確かに高校生は忙しい。僕もです。

100ぱーなんてむりぽorz
URL | かつお #DJlA6DOE
2007/03/02 01:43 [ 編集 ]
 
カテゴリーを細かく分ければ更新率150は行く!!!

私更新率設置したら164とか出たので外したという過去があります・・・

まぁまいぺーすが一番なのですけどね
URL | シミリア #-
2007/03/02 02:57 [ 編集 ]
 レスw
かつおさん>
ども^ω^実はかつおさんのブログを毎回楽しみに拝見させてもらってますよ。以後よろしくお願いしますね

更新率・・・なかなか上がらないし忙しくてなかなか更新できない時とかありますし^^;

100%やっぱ・・・無理ぽ・・・なのかな(´・ω・`)

シミリアさん>
マジっすか!?w
今度でも試してみようかと思います

164%とかww更新率凄すぎです^ω^
某ブログでは200%とかいう数字を見たことありますよ^^;

まぁマイペースで頑張りたいと思いま~す。
URL | 韋駄天 #-
2007/03/03 00:03 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/172-d8085382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
