スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ いっちょ頑張ってやるか!
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.02 Fri 20:13
いっちょ頑張ってやるか! 
↓の記事で俺の今後の方針を決めましたよ^ω^


更新率100%を目指します!



後は・・・




ブログランキングの方も頑張って上位を保ちますよ!





(´-ω-`)



ということなので、クリックお願いします♪
(順位は見てからのお楽しみ♪)


どうもくたくたで疲れている高校生韋駄天です^^;
コメント返しの方を記事でやったほうがいいのか?
それとも現状維持でコメントを返していくのか少し迷っているのですけどね・・・・まぁけど現状維持が安定ですけどねww
もう今日は本当にきつかったですよ!
ぇ?なにがあったのか?だって?



これですよ!
20070224205516.jpg






痛い!



じゃなくて~!


サッカーですよwww

今日はクラスマッチとかいうもう1年生のクラスで殺し合いをしてもらいます!とか殴り合いとかするのかなぁ~と思っていたのですが球を使って遊んでください!と言われましたよw




球なら小学生でも蹴れるって言うのに・・・なんで高校生がやらなきゃいけないんだ!




とか言いながら・・・


楽しみました!かなり面白かったし楽しかったです!


ありがとうございます!


ぇ?得点とか入れたのかって?





アシストだけですけどナニカ?

んまぁ~サッカーは人並み程度には出来るので安心してください!
決して・・・サッカーボールが蹴れない残念な子ではないのですよ\^ω^/
ぁ~今思い出したぞ!
ある某先生の話をしたいと思いますw
俺らが試合を終わってしばらく休憩みたいな感じで試合を観戦していたのですが・・・

某先生『お~い!女子の応援に行くぞ~♪』


そう・・・男子はサッカー女子はドッチボールとなっていましたw


当然・・・俺らは次の試合の作戦(?)と体がだるいのに・・・さらに!某先生からの追い討ち攻撃!


某先生『おい!行くぞ!○○ (((((((っ・ω・)っ』



俺ら『UZEEEEEEEEEE!(うぜ~~~!)』



某先生『おい!行くぞ!○○ (((((((っ・ω・)っ』



俺ら『1人で行ってろ!』



某先生『おい!シカトか!?』



俺ら『当たり前ジャンw』



その言葉が聞こえたのか・・・某先生が近寄ってきて!





バシッ!!!!(σ`・ω・´)σ




つ)Д`)



俺がデコピンされました!
なんで俺だけなんだよ!これ差別じゃないの?なに?そんなに行きたいのなら1人で行ったらいいだろ!
1人で行ったら空気読めない大人wwwwになるから俺らを誘ってるんだろ!
もうそんなに女の子が好きなら・・・もう女の子と一緒に行動してろw
同居でもしてろ!
ぇ?なに?
結局・・・・行きましたよ!クラス全員で女子を応援しましたよw



某先生は応援+喜んでいました


まぁ半分が某先生に対するものになりましたがとにかく楽しめたのでよかったですw


サッカー好きだという人はクリック!
某先生が好きだという人はクリック!
(只今4位♪)



体が重いですねw
少し寝てからの更新になりそうです(v^ー°)



ぁ~眠いねw終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< どれだけ溜まっているんだか・・・・

home

更新率・・・・・ >>
コメント
 
あ~マヂでクラスマッチとかたるいですww

 クラスマッチ反対党のヲォ太ですww
楽しいとか面白いとかじゃなくて私の場合は恐怖心一本で
怒られないようにひたすらコートの中走り回ってますw

 ちなみに私のところは男子サッカー、女子バスケです。
URL | ヲォ太 #-
2007/03/02 21:50 [ 編集 ]
 
こんばんわw(´・ω・`)ノ

更新率100%ですか~;
凄い決意ですねw
韋駄天さんは一度言った事を実現させてる人ですから、更新率もきっと大丈夫ですよww
ぁと、ランキング4位おめでとうござぃますw

Σ(・ω・ノ)ノ
クラスマッチでサッカーて良いなぁwww
大体、男子がサッカーで、女子はドッジかバレーですよね;
女子にもサッカーさせろぉ!ヽ(゚Д゚*)ノ
……ていつも思ってる高架線でした(;´ー`) (ぇ

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/02 21:55 [ 編集 ]
 
更新率100%とは結構きつくないっすか?w
でも、頑張ってくださいよー

実は韋駄天さんは女子のところに行けて喜んでいたりしてw
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/03/03 13:16 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/173-01b8e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
