スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ どれだけ溜まっているんだか・・・・
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.03 Sat 18:41
どれだけ溜まっているんだか・・・・ 
土曜日はなんか落ち着いた気分になりますね(´・ω・`)
次の日も休みだしw
日曜日みたいに『明日は学校なんだなぁ~』とか考えなくていいですしねwww
そういうのがのんびり感を与えてくれるのだと思います^ω^



ほぼ散歩とかぼ~~~っとしているだけなんだけどね

どうものんびり感を味わっている韋駄天です。
散歩いいですよwなんか色々思ってくるし詩とかも考えたらすぐに出来るみたいな気分にもなるし最高ですよ
でも・・・あんまり散歩だけもつまらないのでなんか新しい事を始めてみようかな~と思う今日この頃です!

ギターなんかあったな・・・・



もう最近はパソコン起動したらまず自分のブログ見て
それから今日のネタ少~し考えて
ランキング見て!勇気とやる気を貰って
他のブログ見て・・・コメントするとこはして・・・
他の記事見たりして『ぁ~こういうのいいじゃんw』みたいに思ったりして
一息ついたら音楽聴きながらこうやって記事書いて・・・
これ案外かかるんだよね^^;
タイピングなんかの問題って初めは思っていたけど・・・

文章とかオチとか考えていたら普通に時間がかかるんだよね(;-ω-) =3


こういうのはブログ書いてる人には結構分かってもらえるんじゃないかなぁ~

んで、ブログ書いたら適当にメールして(←ここ重要
暇だったら最近はROやっていることが多々あるね^^;
まぁ某氏の代わりみたいな感じで最近は色々やっているけどね・・・

こんな感じで時間を潰して・・・またブログ見て毎回コメントくれる人たちに感謝感謝と言いつつコメント返ししてw

ぁ~終わったと思って・・・色々やってw

そしてベットでさっき何時間か前にしたメールをまたしていたせいで某友人から・・・


『いい加減返信遅すぎ!』



そう言っても仕方ないだろ!と心の中で呟いた俺ですw


まぁこんな感じで1日が終わるんですよねw最近は・・・・ね



俺の場合はほとんどブログなんですよね^^;
他の人はどんな感じでブログと生活をしているのか気になるとこですw

あなたはブログと生活を両立させることは出来ますか?みたいなwwww


さて、俺の日常みたいなのも分かったところで今回はまた久々にバ㌧でもしたいと思います!\^ω^/
何個ぐらい溜まっているのかみたところ・・・10個以上は溜まっているようです^^;


どれだけバ㌧溜めてるの?俺・・・




(´・ω・`)b



じゃ今日は確かひな祭り(?)で女の子には優しくしなさいっていう日だったようなのでw
お見合いバ㌧というのをやりたいと思います^^
女子限定なのでここ重要

んじゃ問題用紙を配布しますw
■お見合いバトン■


1 最初に回す人を書いて置く。(5人)


2 お名前は?


3 おいくつですか?


4 ご就職は??


5 ご趣味は??


6 好きな異性のタイプは??


7 特技は??


8 資格、何か持ってますか?


9 悩みはありますか??



10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??


11 あなたが愛する『Z』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)



12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします



こりゃかなり答えに困りそうになるねwww色んな意味でwww
んじゃ解答っといきたいとこですが、いつもお馴染みランキングクリック(略:ランクリ してくださいねw
(徐々に浮上中♪4位!)

↓↓↓↓全力でクリックしろ!(ぇ↓↓↓↓
■お見合いバトン■


1 最初に回す人を書いて置く。(5人)
 これ男子ダメなんだよねw
  ・ヲォ太さん  
  ・高架線さん 
  ・月さん 

2 お名前は?
 改名を考え中の韋駄天です! 

3 おいくつですか?
 現役高校生1年!16歳ですw 

4 ご就職は??
 俺・・・学生

5 ご趣味は??
 散歩。カラオケとかボーリング最近はブログ書くことですかね

6 好きな異性のタイプは??
優しければそれで十分ですよ!それ以上な事は俺・・・望まないよw

7 特技は??
卓球

8 資格、何か持ってますか?
資格?なにそれ?美味しいのですかね?

9 悩みはありますか??
悩みなんていくらでもありますよ^ω^
 人で悩みがない人はいないかと思います

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
 好きな食べ物:寿司、焼き肉、お好み焼き、オムライスなどなどw
  嫌いな食べ物:特にないですね 

11 あなたが愛する『次長課長』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)
  ちょwwwそこまで愛するってwww      
  俺は別に困ることないですけど次長さんが困るじゃないですか(ぉ
     
  一言ですかw 
  いつも面白い記事楽しましてもらってますwこれからも頑張ってくださいね~w
    
12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします
  ・ヲォ太さん  
   ほぼ毎日っていっていいほどコメントをくれます^^
 数々の名言を残していて俺的にやっぱアシタバナ~wwwwが最高ですよwww

  ・高架線さん 
   こちらも毎回コメントくれる優しい人です\^ω^/
   年が同じで音楽とかに関してもかなり合う人ですw 
    絵も上手いし、優しいし、たぶん可愛いのでしょうねwww

  ・月さん
絵が大好きな人ですwブログで書いている絵は上手いですよw
   バ㌧祭りという祭りをしていますよw(`・ω・´)


ふぅ~またバ㌧でもやろうかなぁ~w



タイトルまで誤字が発生するほど疲れているようですねw俺

終わり   
スポンサーサイト
■お見合いバトン■


1 最初に回す人を書いて置く。(5人)
 これ男子ダメなんだよねw
  ・ヲォ太さん  
  ・高架線さん 
  ・月さん 

2 お名前は?
 改名を考え中の韋駄天です! 

3 おいくつですか?
 現役高校生1年!16歳ですw 

4 ご就職は??
 俺・・・学生

5 ご趣味は??
 散歩。カラオケとかボーリング最近はブログ書くことですかね

6 好きな異性のタイプは??
優しければそれで十分ですよ!それ以上な事は俺・・・望まないよw

7 特技は??
卓球

8 資格、何か持ってますか?
資格?なにそれ?美味しいのですかね?

9 悩みはありますか??
悩みなんていくらでもありますよ^ω^
 人で悩みがない人はいないかと思います

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
 好きな食べ物:寿司、焼き肉、お好み焼き、オムライスなどなどw
  嫌いな食べ物:特にないですね 

11 あなたが愛する『次長課長』様に一言(『』の中には回してくれた方の名前を記入)
  ちょwwwそこまで愛するってwww      
  俺は別に困ることないですけど次長さんが困るじゃないですか(ぉ
     
  一言ですかw 
  いつも面白い記事楽しましてもらってますwこれからも頑張ってくださいね~w
    
12 回す人の他者紹介を簡単にお願いします
  ・ヲォ太さん  
   ほぼ毎日っていっていいほどコメントをくれます^^
 数々の名言を残していて俺的にやっぱアシタバナ~wwwwが最高ですよwww

  ・高架線さん 
   こちらも毎回コメントくれる優しい人です\^ω^/
   年が同じで音楽とかに関してもかなり合う人ですw 
    絵も上手いし、優しいし、たぶん可愛いのでしょうねwww

  ・月さん
絵が大好きな人ですwブログで書いている絵は上手いですよw
   バ㌧祭りという祭りをしていますよw(`・ω・´)


ふぅ~またバ㌧でもやろうかなぁ~w



タイトルまで誤字が発生するほど疲れているようですねw俺

終わり   
スポンサーサイト
category:バ㌧だよ~ん♪
comment(6) | trackback(0)
<< お久しぶり\^A^/

home

いっちょ頑張ってやるか! >>
コメント
 
バトン貰ってきますw
アイタバナですが。
URL | ヲォ太 #-
2007/03/03 18:50 [ 編集 ]
 
こんばんゎ(´・ω・`)ノ

バトン回されてる…Σ(・ω・ノ)ノ
有り難く貰いますね~ww
優しくも可愛くもないんでbb;
実物は幻滅されますって。・゚・(ノД`)・゚・。

でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/03 19:35 [ 編集 ]
 
・・・男子廻せないのですか!
5人いるかな~;;

戴いていきますね!
では~w
URL | 花柳 玲 #-
2007/03/04 01:36 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/07 21:22 [ 編集 ]
 
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
URL | YouTube 動画 #-
2007/03/09 10:54 [ 編集 ]
 これも久々だねwコメ返し
ヲォ太さん>>
どうぞどうぞ貰っていってください!w(遅
といっても、もうバ㌧やってくれてますよねwww

高架線さん>>
バ㌧廻させてもらいましたw
いや可愛いは分かりませんが優しいと思いますよww
いやマジd^ω^

では~ではw

花柳 玲さん>>
男子Okwなんですけどね^ω^
まぁもうやってもらったので言っても遅いという罠wwww
URL | 韋駄天 #-
2007/03/09 18:07 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/174-c74e43dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
