スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ お久しぶり\^A^/
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.09 Fri 17:28
お久しぶり\^A^/ 
お久しぶりですw覚えてたでしょうか?ヾ(*´Д`*)ノ


覚えてくれたのですかw



うれしいな~\^ω^/


ぇ?なんで毎日更新するって言っていたのに更新しなかったのか!?
だって?




さぼりましたw

はい!そこのあなた!今なんて言いました?w
ぇ?『韋駄天は嘘つき!』とか言いませんでしたか・・・



俺・・・悲しい(。´Д⊂)

じゃ聞きますけど・・・・



貴方はパソコンがなくても更新できますか?



携帯?パケ放題じゃないから料金がすご~くかかるんだよ!


キーボードとマウスが親に拉致されたらどう更新すればいいのですか?




したくても更新出来なかった!ということだよ(;´Д`)



分かってくれた?w

どうも約6日ぶりの韋駄天です^^
皆韋駄天が帰って来たよwだ・か・ら!!!!

クリックだ!
(急降下!12位↓↓↓↓)

いやいやランキング見た時は焦ったねw
一気に下がっているから落ち込むより先に焦りましたよww
こんなに更新しないと落ちるものなんだなぁ~と・・・

上昇するのは難しいけど落ちるのは簡単だねヽ(`Д´)ノ


多分ですがwもう大丈夫だと思いますよ^^
パソ禁についてはですが;;;
さて、な~んか色々このブログの整理やらをしないといけませんねw
何気に相互の依頼があったのですが^^;

俺・・・パソ使えないので・・・・。
と携帯の液晶見ながら呟いてましたよwww
ぇ?そんな自分のブログを見る暇があったら記事書けだって?

これだから^^;

パケ代をあまく見ない方がいいよ!
いや・・・これマジでw
友人はパケ代なしだと4万かるく越えるとか言っていたしw
某氏は10万とか余裕でいくとか言っていたwwww
俺も暇潰しにネットで色々曲をダウンロードとか小説見てたら2万はいったからね^ω^;



パケ代を甘くみた人には多額の料金がくると思いますからご用心ですw







というか・・・




パケ放題にしてない人って俺だけ?w



まぁいい加減携帯変えますよw
しかもまだボーダフォン使ってますよw
メアドも語尾はボーダフォンだしw
携帯変えたら→メアド考案→メアド変更みたいな^^

ぁ・・・・・


まぁ語尾教えたくらいでメールは来ないことを願いますよw














ボーダフォン使っている人って時代遅れ?w






俺のことか!!!!!!!!





また更新出来たらしますwちょっと色々とやりたいことがあるので^ω^
暇な方と記事が早くみたいと言う人は・・・・クリックして待っていてください!w
(12位から安定?♪)





また誤字があった^^;なんだよ!うまくみてって・・・;;;
甘くだよ!!!!w

終わり
category:日常
comment(7) | trackback(0)
<< 楽しい掃除

home

どれだけ溜まっているんだか・・・・ >>
コメント
 
 どうも韋駄天さん。パソコン拉致・・・。恐ろしいですね。いったい何をしたんですか(笑) ちなみに私もパケ放題じゃありませんよ!仲間がいてよかったぁ。パケ放題じゃないからって何だ!!お互いがんばりましょう。
URL | 月丘未来 #-
2007/03/09 19:02 [ 編集 ]
 
どうも^^
こんばんはです。

自分もパケ放題じゃ無いですねorz
なので、料金がやばいときありました(笑
URL | 夜氷雨 #auyQKGwQ
2007/03/09 21:17 [ 編集 ]
 
ちなみに私はパケホでなかったらたまに6万いきますよ・・・

パケット数150万とか普通に行きますからね(病気カヨ
まぁ使いすぎには気をつけましょうってことでw
URL | シミリア #WE/hy34.
2007/03/09 21:51 [ 編集 ]
 
キーボードとマウスくらい買えばいいとおもいまs(rywww
URL | とくさん #aIcUnOeo
2007/03/10 09:42 [ 編集 ]
 
ぉぉ、ぉかぇりなさぃww(何
久々の更新ですねーwランクリしますw(*`・ω・)ゝ
私もパケ放題じゃなぃですよ~結構仲間多ぃんですねw
でゎ②w
URL | 高架線 #-
2007/03/10 12:44 [ 編集 ]
 コメントさぼりではありませんw
ども^^それではコメント返しの時間だよw(誰?
月丘未来さん>
ん~特に何もやってないのですけどねwww
朝鮮に拉致されましたよ^^
ォ~仲間ですねwパケ放題がなんだよ~って感じですよねw
うむ、お互い頑張りましょう(*´∀`*)ノ

夜氷雨さん>
お久しぶりです^^

ですよねwパケ放題じゃないとマジで料金が・・・^^;
いい加減携帯変えたいですよw

シミリアさん>
やっぱそのくらい料金いきますよね(´∀`)
俺もパケ放題だったらもう使いまくるのに!!!w

了解^^ゞ気をつけます

とくさん>
金欠というか買いたい物があるので只今貯金中なのでそんなので金は・・・w

高架線さん>
た・だ・い・ま~www(遅
ありがとうございます^ω^また上位に入りたいものですw
お~ここにも仲間が居ましたかwww

では、では^^
URL | 韋駄天 #-
2007/03/12 21:19 [ 編集 ]
 フォークダンス公認指導者
フォークダンス公認指導者とは、フォークダンス指導者の資質向上を目的に、(社)日本フォークダンス連盟が実施している資格 http://tableware.stepuptechnologies.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/12/10 20:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/175-ce592dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
