スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 貴方は出来ますか?^ω^
fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 2007.03.24 Sat 00:00
貴方は出来ますか?^ω^ 
注意!


最新記事は↓↓↓の方にあります!!!


皆さんご存知の方もいるんじゃないかなぁ~

シャットダウンデー!

詳細希望とかどんな内容か知りたい方はこちらにどうぞ~w

Shutdown Day

ぇ?英語読めない?だってw
まぁ簡単に言ってみれば・・・・・

3月24日はパソコン使わずに過ごせますか?

今・・・無理!って聞こえたんだけどw

なんか実験のようですね。関心がある方や俺は出来る!と自信がある方・・・パソコン使わないなんて無理という方は公式サイトで『I can !』と『I can not!』のどちらかにクリックしてみるといいですよwww
世界中でアンケートみたいなのを行っているようですよ!


貴方は3月24日パソコン使わずに過ごせますか?

それとも・・使いますか?


俺は!I can にクリックしました!




パソコンでスケボーみたいなのをやりたいなぁ~w

当日になって楽しみたいので3月24日の記事に設定しますので24日までは↓↓に書き込まれますのでよろしくお願いします^^

3月24日はShutdown Day!!!

こりゃブロガーが一番困りそうだw
スポンサーサイト



category:イベント(行事関係
comment(14) | trackback(0)
<< ふぅ~ちゃんと守ったぜ!

home

明日はパソコン使うなよ!!! >>
コメント
 
私はまずムリですね(即答
一日パソコン使わないなんて・・・・
もはやパソに依存しつつある私にはムリですよ・・・・・

 ・・・ってダメだよパソコンをそんな風につかっちゃ!!
パソコンって高いんだからねっっ!!
 と激しく突っ込んでみました。
でも一回やってみたいですねww
URL | ヲォ太 #-
2007/03/10 16:32 [ 編集 ]
 
 もはやブログの更新が日課となっている私には無理ですね(笑 韋駄天さんは「I can !」ですか。すごいな。私もやってみようかな。
URL | 月丘未来 #-
2007/03/10 23:00 [ 編集 ]
 
どれくらいの人が『I can!』出来るのか気になりますねw
ヲォ太さん>
パソ依存症とは^ω^
俺もパソ依存症でしたけどパソ拉致事件で症状がなくなりましたよヽ( ゚∀゚)ノ

俺もマジで1回はやりたいですよ!w

これを機に1日シャットダウンやってみませんか?w
ヲォ太さんなら出来ますよw!

月丘未来さん>
ブログの更新とかは記事の予約設定すればOK!ヾ(。ゝ∀・)ノ
是非是非やってみませんか?w
結構面白いと思いますよ!


まだ間に合うのでやってみましょうよ!wお二人とも^ω^
URL | 韋駄天 #-
2007/03/12 21:29 [ 編集 ]
 
はじめまして!
3月24日じゃなくても無理w

よければ私のブログも見にきてくださいw
http://morelisten.blog96.fc2.com/
URL | clt #-
2007/03/13 19:51 [ 編集 ]
 
何で24日更新したことになってるんですか?
URL | とくさん #-
2007/03/15 18:37 [ 編集 ]
 
cltさん>
分かりました^-^
早速ブログ拝見させてもらいます!w

とくさん>
24日はシャットダウンデーだから更新しない理由が分かるようにしたんですよ。更新率稼ぎじゃないですよ・・・
URL | 韋駄天 #-
2007/03/15 21:07 [ 編集 ]
 
1日使わないだけならできそうです。
雪の日じゃない日にパソコンであんなことやってたら、きっとパソコンが跡形もなくなるんじゃないかと思います。
URL | ヨーヨー #F5iRcmZU
2007/03/18 19:05 [ 編集 ]
 お初ですね^ω^
どもどもw
1日だけなら大丈夫でしょうね^^
雪の日じゃなかったらパソコンを屋上から落としてしまいましょうwww(オイ
URL | 韋駄天 #-
2007/03/18 20:12 [ 編集 ]
 
コメントありがとうございましたッ。
24日ですか・・・あたしは全然いけますね((笑
あと5日ですね。ほんとに使えないか挑戦します!!!
URL | あちゃ #ncVW9ZjY
2007/03/19 21:54 [ 編集 ]
 
どもども^ω^
ぉ!いけますかw
そうですね、お互いシャットダウンデーに向けて頑張っていきましょう!\^A^/
URL | 韋駄天 #-
2007/03/20 17:50 [ 編集 ]
 
おひさです!!

無理でしょうww
絶対無理ですねwってか、今少しパソ禁になっているんですが こっそりやってるほどですからねwww
URL | 次長課長 #-
2007/03/24 21:32 [ 編集 ]
 
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/



URL | YouTube 動画 #-
2007/03/24 22:22 [ 編集 ]
 コメ返し\(´・ω・`)ノ
次長さん>
お久しぶりですw^^

ん~無理ですかwww
パソ禁の間にもパソコン使うのは自分も同じですよ~w
まぁ頑張って下さいねw

YouTube 動画様>
了解しましたw
息抜きにでも拝見させてもらいますwww^ω^
URL | 韋駄天 #-
2007/03/25 20:47 [ 編集 ]
 ヴィジョン総合案内所
ヴィジョンの検索サイト。マナ ビジョン、ファクトリー、釣り ビジョン、アメーバ ビジョン、ビッグなどヴィジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://tarminator.stuartmembery.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/12/09 23:34 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/176-89998957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home |