スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 楽しい掃除
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.10 Sat 23:58
楽しい掃除 
もう受験から1年がたとうとしている・・・・。
もちろん俺は勉強どころか・・・・


入試に遅刻しそうになったような気がするしwww


入試当日は焦るどころか・・・

『合格当たり前じゃねw』
とか言っていたような気がするしw
まぁ言葉どおり余裕で合格したのですけどね^^
この高校は駄目だwと何回この1年で思ったことやらwww
だって・・・ね・・・


そこは身内兼某高校に行っている人にしか分かりませんねw




入試当日は俺に不合格という3文字は存在しなかったんだよね!


どうも11時すぎにこんばんわ韋駄天です\^A^/
ランキング見て思ったのですが・・・・1週間も更新しないとこんなに停滞してしまうのだと思いましたよwww
落ち込む所か納得してしまいましたよ。
ぁ~やっぱ1週間はきち~な~なんてwww
マウスとキーボードが朝鮮に拉致されなければ更新できたのにw
ということでいつも通りランキングクリック(略ランクリ お願いします^ω^
(13位↓↓↓)


さて、今日は部屋の片づけに1時間以上は使っていましたね^^;
いや~掃除していて思ったねw


こんなにホコリってあるんだな~www


凄かったですwはい。
しかも・・・・

ホコリがでかい(?)し目に見える大きさまで進化してましたよw

いや~掃除はちゃんとやらないといけませんね^^;
ホコリだけならいいのですが・・・


見覚えのないお茶のペッドボトルがあったんですよね・・・

ん?これなんだ?と思って持ち上げると・・・


中身入っているよ!!!!!

しかもそれだけならいいのですが・・・




変色してました!



(((((( ;゚Д゚)))))


こんなの買った覚えがないと思っていたのですがまぁ思い出しましたので良かったですw
某氏が泊まりに着てた時に見かけたような気がしたので確信できます!w

何ヶ月放置してたんだろうね?あのお茶・・・



どんな臭いだったのだろう?www


後は・・・・


お金が落ちてましたwwwww3000円は部屋にあったよwwww



小説が転がっていたり・・・漫画が転がっていたり・・・ゲームが転がっていたりwwwしてました;;;


おかげで部屋が綺麗になりましたwおりがとうございます!



皆さんも少し掃除とかやることをオススメします!w
意外な掘り出し物がありますよ!w
では後・・・数分で11日なりそうなので終わらせていただきますwww

12日の記事に期待する人!
面白い記事や甘い言葉などお求めの方はクリックだ!!!
全力でクリックしてくれ!!!!




終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< 鼻出血もとい鼻血

home

お久しぶり\^A^/ >>
コメント
 
こんにちゎw(´・ω・`)ノ
『合格当たりまえ』って…凄い自信だったんですねw
私も勉強は特にしなかったけど『不合格当たり前w』って思ってましたから;
ぁー…掃除しなきゃなぁ;;
3000円とか発掘できたら楽しそーですよねw
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/11 14:27 [ 編集 ]
 コメ返し^ω^
こんちゃ~w( ´∀`)ノ
結構な自信でしたよwww自信だけは誰にも負けなかったような気がしますよ^^
掃除は案外楽しいものですよ~w(*゚∀゚)ノ
3000円発掘した時はもう最高でしたよwww

では②w
URL | 韋駄天 #-
2007/03/12 21:22 [ 編集 ]
 スケジュール管理は手帳で
手帳の検索サイト。システム手帳、障害者手帳、手帳カバー、ほぼ日手帳、プリクラ手帳など手帳に関する各種情報をお届けしています。 http://boil.atmormortgage.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/12/08 22:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/177-236d9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
