スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ イーヤッホー!!!
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.12 Mon 21:07
イーヤッホー!!! 




諸君!受験大変だろうけど頑張ってくれ!!!



俺はまた~り過ごしているから(´・ω・`)




1日中寝ているだろうねw

どうも明日は入試の影響で現1年生韋駄天は学校から『お前こっちくるなw』みたいな事を言われたので休みです^ω^
要するに・・・・

受験生よ!頑張れ♪

さて、明日は休みなので今日はもう色々と調べないといけないですね^^;
最近は某曲の影響でエレキギターを無性に欲しくなってというか・・・

弾きたい!って好奇心が出てきました(´∀`)


なのでどんなのがあるのか検索したり種類とか勉強しないといけませんw

ぇ?普通のギターすら思うように弾けないくせに何を言っているんの?だって・・・



ベースとか地味っていうか俺が弾きたい曲はほぼベースがどんな感じなのか分からん!


というか・・・・



ロック系=エレキギターじゃね?w


最近はもうJanneとか聴いてなかったからかもしれませんね;;;
でも練習して自分で曲を弾いてみたいものだwww

今は少しギターを練習しないといけないです・・・はい

まぁぼちぼち暇人なので頑張りま~す

さて、明後日は何の日だろうね?



そう!


白い日


ホワイトデー!


ですなwこれはなんか女子へのお返しと俺は思っていたのですが・・・・

ホワイトデー期待してるからとか言われたのですが・・・ナニカ?

そこで考えた・・・。
1.俺・・・バレンタインデー貰ってないんだからやらんよ
2.金ないんだよね・・・
3.う~マショマロぐらいなら・・・ね

さぁ~そこの男子諸君!君ならどれを選択する?w
ぁ・・・女子の方もどれが言われてOkなのかも考えてね^ω^

ぇ?俺何を選んだって?
1はなんか嫌だったので却下!
2は別に金がないわけでもなかったので・・・


3にしましたよ!

14日は某店でマショマロ買って行かなきゃいけないですね^^;

お返しもあるのに・・・・ね;
バレンタインデーの時は結構落ち込んだというか。
俺・・・マジで凹んだよw
何?1個って・・www
こりゃ少しでもメールしとけば良かったねw
うんwこれ教訓^^

まぁ1度言ったことはちゃんと守るようにするのが今年の目的なんで要するに有言実行ね!w




14日!俺にやって欲しい事や動画などあるんでしたら管理人宛でもコメントでもいいので気軽に書いてくれたらやる可能性はありますよw


それじゃいつも通りランキングクリック!ランクリお願いします(´∀`)
(少し上昇12位↑↑)

さて、コメ返しをしないとね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ


↓の記事もなかなか面白いと思う今日この頃。


終わり
category:日常
comment(10) | trackback(0)
<< 企画前日・・・

home

鼻出血もとい鼻血 >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/12 22:46 [ 編集 ]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/13 14:35 [ 編集 ]
 
韋駄天さんのところは今受験ですかあ
オレのところは先週に終わってしまいましたよ

受験のときの2連休は大きいですよねえ(*´∀`)
ではホワイトデー頑張ってください
URL | フミヤさん #AFrqsuGI
2007/03/13 16:52 [ 編集 ]
 
こんばんゎw
マシュマロ……欲しぃ(*´∀`)http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(黙
ホワイトデーのお返しは悩みますよね~;
私はぉ金が無くなったら、バィト先で残ったパンをあげよーかと思ってますよ(ノ∀`;)(ぁ
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/13 19:36 [ 編集 ]
 
あぁ・・・・確かお返し目当てに男子にカカオ99%チョコをあげた記憶が(殴
 返ってくるか分かりませんがね・・・・
URL | ヲォ太 #-
2007/03/13 19:44 [ 編集 ]
 
 バレンタインは1個でももらえれば十分ですよ(笑 世の中には1個ももらえない悲しい男の子だっていらっしゃるんですから(泣 
 私
URL | 月丘未来 #-
2007/03/13 20:33 [ 編集 ]
 
 バレンタインは1個でももらえれば十分じゃないですか。世の中には1個ももらえない方だっていらっしゃるんですから(笑 
 とりあえず・・・期待してる方にはマシュマロをあげときましょう(笑 随分ずうずうしい方ですが・・・。教室にちっちゃいマシュマロをばら撒いて、「みんな拾って食べてね~」方式もありますよ♪・・・いけませんね(笑
 バレンタインにくれた方にはちゃんとしたお返事をしてあげてください。
 ホワイトデー頑張ってください!!

URL | 月丘未来 #-
2007/03/13 20:39 [ 編集 ]
 
 ごめんなさい!!うっかり変なボタン押しちゃって・・・(汗
一個目のコメントは無視してください!!
URL | 月丘未来 #-
2007/03/14 20:31 [ 編集 ]
 コメ返し^ω^
ということでコメ返しですw遅れてスイマセンね^^;
気づくのが遅いというかなんというか・・・w

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さん>
確かに弾けないよ・・・けど人間努力すれば弾けるでしょw
いやいや馬鹿にはしてないですよ^^;
ただマジで弾きたい曲はエレキしか無理だから言っただけです。

フミヤさん>
そうですねwこっちは何かと遅いですからねwww
結構2連休って大きいですよね^ω^
もちろん!まったり過ごすのが一番ですねw
ホワイトデー頑張りましたよ^^(ぉ

高架線さん>
どもwどもw
マシュマロは某コンビニになかったんですよね^^;
残念ながら画像がありませんw

俺バイトしてないんですよね、正直したいのですが色々と諸事情やら学校などの関係で・・・w
では②ww

ヲォ太さん>
カカオ99%とはwwwww
その男子も喜んだでしょうねw^ω^

月丘未来さん>
そうですが・・・ねw
少しは多く貰いたい物なんですよwww(ぁ
確かにそうかもしれませんね^^;
もらえない人はいるかもしれませんね・・・・w

それ面白そうですねwww
まぁマシュマロを落とす前に奪還されそうですよwww

返事ってあんまり期待しないでくださいよw

ごめんなさい!!うっかり変なボタン押しちゃって・・・(汗
一個目のコメントは無視してください!!>>
了解^^ゞあんまりミスとか気にしないでくださいねww
URL | 韋駄天 #-
2007/03/15 21:02 [ 編集 ]
 小麦胚芽でダイエットに失敗?!
小麦胚芽は小麦粉の精白時に取り除かれる部分ですが、この胚芽部分は栄養価が高く、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質などが豊富に含まれています http://marque.thriftystmartin.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/12/06 23:51 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/179-dd46f934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
