スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 企画前日・・・
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.13 Tue 20:39
企画前日・・・ 
受験生諸君!入試ご苦労様(´∀`)


今日は久々にゆっくり、まったり過ごしていましたw
深夜にブログ更新しようか迷ったのですが気がついたらパソコンの目の前で寝ていたという;

もちろん!

更新する気はあまりなかったけどね(´・ω・`)


どうも只今勉強するか・・・しないか迷っている韋駄天ですw
明日はなんか俺が一番嫌いな!


英単語のテスト(´-ω-`)

があるのですよね;
もういいですよ!成績と関係ないのだけどなんか俺が本気で深夜まで勉強したらどこまで順位を上げれるのかなぁ~。
浮かれ気分になってしまいましたw
まぁ・・・もう・・・眠いですけどねwww


というか・・・・


勉強しないと思うよ(・ω・;)


さて、今日は甘い言葉なんかを書く予定でしたが・・・。


明日がホワイトデー!!!


なんで明日にホワイトデー企画(?)みたいな感じで甘い言葉なんかを書いてみようと先ほど思ったのでお楽しみにして下さい!
もちろん!
やって欲しいっていうような要望がありましたのでやりますよwwww



----------------------------------------------------------------------------


今日、テレビを見ていたら受験の解答みたいな番組があったので俺も真剣に見てみることに

俺『あ~俺もテストの解答これで大体やったなぁ~懐かしいぜw』


アナウンサー『それでは国語の解答』


俺『ん~国語=漢字でしょw』

そう!受験した時に良く言われる!
国語の第1問は漢字なのである!w
ヽ(。ゝω・。)ノこれテストに出るぞ!

そして第1問の漢字を見ると・・・・


きそく→漢字



(*´Д`)=3


これ分からない人いるのか!こんな問題でいいのか?
きそく→規則だぜwwww規則!
冷静になれば大丈夫だしょこれw

ぇ?分からなかったの?


お疲れ様♪(ノД`)
もう1個は確か垂れるだったような気がするよw

俺『なんだこの問題、簡単だろw』

某教授『今回の国語はやさしいですね^^』


俺『当たり前w』

今回の入試の問題は前回と変わらずに問題がやさしかったようですよw
数学とか楽勝楽勝楽勝楽勝楽勝ってテレビに向かって言ってましたからねw

俺『楽勝楽勝楽勝』



(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



理科も問題っていうか解答を見ると簡単そうでしたよw


教授『理科も前回よりやさしいですね』


アナウンサー『理科は教科書を中心にやればいいですね(`・ω・´)』



来年の受験生よ・・・教科書を暗記すればOk!だお


ぇ?英語はどうなんだって?



・・・・・・・・・・

シラネw ε= ____○_




教授『英語は単語が分からないと話になりませんね^ω^』




ヤッパリ・・・Il|li_| ̄|○il|li


では~いつも通りランキングクリック、ランクリお願いします!
(12位安定だね)


時間があれば更新しようね俺!w


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(2) | trackback(0)
<< ホワイトデーなんだよな

home

イーヤッホー!!! >>
コメント
 
こんばんわ!!
どうも。来年の受験生のヲォ太です。
わかりましたっ!!
教科書を丸暗記すれば良いのですねっ!?

 (おそらく絶対やんないけど・・・)
URL | ヲォ太 #-
2007/03/13 21:23 [ 編集 ]
 
コメ返し(`・ω・´)
ヲォ太さん>
どもw
ぁ・・・未来の受験生なんですよね~ww
そうです!教科書を暗記すればOK!ですよw

まぁ受験頑張ってくださいねw^^w
URL | 韋駄天 #-
2007/03/16 21:36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/180-03950344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
