スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 極寒並みの寒さを感じたぞw
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.15 Thu 19:57
極寒並みの寒さを感じたぞw 


タイトルにあるように今日は・・・・



ここは南極か!


とツッコミを入れたくなりそうな寒さでしたよ・・・

いや・・・マジで・・・

寒すぎ!Σ(゚Д゚|||)

しかも・・・追い討ちで・・・


雨まで降ってるよ!^^;


おかげで・・・

鼻水がズルズルで止まらないぞ!


どうも久々の寒さで風邪(?)っぽいですが鼻水だけなので一応大丈夫そうな韋駄天です(((((((っ・ω・)っ
いや~今日は寒い寒い寒い寒い寒いぞ!!!!
なんだこの寒さガクガクΣ(・ω・`|||)!!
ちなみに・・・アメリカは20度ちかく気温があるそうです。


その気温を俺に分けてくれ!アメリカ合衆国様・・・

ぁ~また鼻水出てきたぞ♪

ハックシュン!

ティッシュはもう1箱なくなりそうな勢いで鼻水に使ってますよ^^;
いやマジで花粉症かと思いましたがなんか寒気も少ししてきたので馬鹿でも風邪を引くんだと思いましたよw
こりゃインフルエンザとかいう学校を1週間ほど休める病気になれば最高なんですが・・・もう明日行けば週末だし、20日は某高校の就業式とかいうイベントがありますよ!^^

校長『生徒諸君!今から君らは自由だ!十分に遊びたまえ!』


俺ら『最高じゃん!おい今から飲みに行くぞ~♪』



(´・ω・`)y-~~~はい・・・単なる俺の妄想です!



さて、昨日は深夜にホワイトデーの甘い言葉書くぞ~!と言っていたのですが・・・


熟睡してました♪( ̄ー ̄)


マジでスンマセソ^^;

いや自分のフォルダとか音楽関係がゴチャゴチャで整理してたら普通に1時すぎていたからね・・・。
ぇ?言い訳なんか聞きたくないだって?
ぁ~じゃ言うよ!


( ̄▽ ̄)ノサボリました!



サボンナ・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ぁ~でもちゃんとホワイトデーに頼まれた仕事はしましたので別に嘘つきとかじゃないので安心してください。

大丈夫!

1日遅れになるけど書くよ!書く!と言ったら書くよ!


まぁ・・・・



鼻水が止まればだけどね(・∀・。)


スイマセンが待ち時間はランキングクリックでもしておいてくれたらうれしいです^^;
お願いします♪マジで落ち気味で前の3位がマグレだったのが分かってしまいましたよ・・・・
(残念ながら日が経つにつれて↓↓↓)



ハックシュン!^^;




終わり
category:未分類
comment(4) | trackback(1)
<< 甘さを意識した俺の言葉Byホワイトデー

home

ホワイトデーなんだよな >>
コメント
 
ホントにもう寒すぎですよ・・・
昨日(?)おととい(?)なんかうっすら雪まで降ってましたよ・・・
 やっと手袋&マフラーが手放せたと思ったらまた必需品になりつつありますww
URL | ヲォ太 #-
2007/03/15 22:01 [ 編集 ]
 
 鼻水って厄介ですよね。私は最近鼻がむずむずしてくしゃみが止まりません。花粉症かな?悪化しないうちにゆっくり休んでください。
URL | 月丘未来 #-
2007/03/16 19:08 [ 編集 ]
 
コメ返し^ω^
ヲォ太さん>
そうですね^^;昨日は本当に寒かったですね・・・
雪ですか♪
こちらは雪なんか降りませんでしたよw
いいなぁ~雪wwww

月丘未来さん>
鼻水は本当にやっかいですw
ティッシュで鼻水抑えてもどんどん出てきてwwwクシュwwwみたいな感じで^^;

ゆっくり休んで治さないとw
URL | 韋駄天 #-
2007/03/16 21:34 [ 編集 ]
 資格商法と30代,40代の転職
資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/12/02 23:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/182-0d4a7c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
生徒諸君!
内山理名 テレビドラマ 最新情報 生徒諸君!【2007/03/16 20:01】
 | home | 
