スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ MESの使い方を未だ知らない俺がいる^^;
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.17 Sat 23:22
MESの使い方を未だ知らない俺がいる^^; 
甘い言葉を書いてからちょっと甘すぎたのかな?

と思う今日この頃・・・。

甘い<<<<甘すぎてヤバイw



少しやりすぎたのか?俺!

どうも只今起床の韋駄天です。
少しランキングを期待していたのですがまぁ更新してないので上がるわけないですね^^;
ぇ?タイトルは何だって?だって・・。


タイトルのままだよ!MESの使い方が分からないんだよw

昨日あたりにやっとパスワードとか思い出してログインしたのはいいけど・・・



なんぞこれ!www


登録しているメンバーがいませんが画面(?)に表示されるだけで^^;
そこから誰か登録出来る人いないかなぁ~と思っていたのだけど・・・


その前に登録の仕方が分からんぞwww


とこんな感じで妥協しましたw
これは勉強しないといけませんね^^;
その前にMESも使えない俺って・・・・・




乙・・・Il|li_| ̄|○il|li



ぇ?MESすら知らない?



一緒に勉強しませんか?w



MES使える人も使えない人もクリックだ!
(明日も7位でいいよ♪)


ちょっと・・・ね・・・別に見なくていいよ^^;


もう最近は更新がだるいというか・・・なんというか・・・
更新率100%ってなんだよ!
みたいな感じになるのが多々あるんだよね・・・
正直、ランキングも3位に1度なってからもう飽きたというかね
ランキング?何それ?って感じだし・・・
某友人にも言ったんだけど・・・
『もうRO配信でもやるか?』とか
『もうミクシーに変えるか?』とか
もうブログ書いてる意味が何処にあるのか分からなくなった・・・
かと言って・・・
更新率100%を諦めたら俺の負け(?)だし・・・
有言実行を掲げたのに・・・



はぁ~マジでつらい・・・



ブログのモチベがもう下がってるね・・・

前は・・・

コメントとかマジでうれしかった!
書いてくれた人=神様wとか思っていたし^^
カウンターも上がれば上がっていくほどうれしかったし・・・
100とか回った時はマジでうれしかった・・・
死ぬほどうれしかった!
前とか400回った時は俺?バクテン出来るのじゃね?^^;
とか思ったしwww




今考えると・・・・





もう・・・どうだっていいって・・・感じになる・・・



性格の問題なのか?


いや違う・・・モチベの問題だし・・・やる気とかもあるんじゃないか?



もう更新しない方がいいかもしれないが・・・諦めたくないな・・・


更新率100%!




マジでこの道のりは険しいな・・・これ・・・





ぇ?何も俺は書いてないよ!まぁとりあえずランキングクリックでもやっておいて下さいw
(7位だお)




とりあえず俺は頑張る!


終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< これでも更新を続けるしか俺には出来ない・・・

home

甘さを意識した俺の言葉Byホワイトデー >>
コメント
 
頑張って下さいよぉ
陰ながらいつも応援してますよ?
毎日楽しみにしてますし・・・
とにかく頑張ってください!!

URL | ヲォ太 #-
2007/03/18 01:30 [ 編集 ]
 
ヲォ太さん>
優しいですよw心配してくれるなんてwww
応援に出来るだけ答えるように頑張りたいと思います^ω^

頑張るぞ~♪
URL | 韋駄天 #-
2007/03/18 14:01 [ 編集 ]
 通信講座・通学講座・教材
通信講座・通学講座・教材 http://inbrief.archiunite.net/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/30 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/184-e74d933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
