スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ これでも更新を続けるしか俺には出来ない・・・
05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.18 Sun 15:12
これでも更新を続けるしか俺には出来ない・・・ 
昨日を記事を書いてから本当にブログに対する意欲(?)とかが全くといっていいほどない!
しかも、昨日の深夜はずっと考え事をしてた^^;
最近はバイト始めたいと思っているのだけど・・・


理数系なのにバイトと両立出来るの?みたいな問題があるんだよ。

金欲しいのだけど、俺はもう大学の事を少しは考えているわけで。
マジで勉強しないと大学なんて無理とか思っているので、だから勉強とバイトを両立出来るわけないし(´Д`;)
でも、金欲しいんだよなw
春辺りに神戸行きたいし^^
まぁ今のとこは バイト<<<勉強<<<遊び が安定してるんでこの調子で頑張ろうと思う。


結局、バイトはきついからね^^;

どうもこんばんわ最近はブログの面白さも不調な韋駄天ですw
自分でも面白くないです!はいw
今日は某友人と近くの本屋で待ち合わせだったのですが・・・



待ち合わせ時間に普通に寝てました!w(^・ω・^)


携帯を見ると30分は過ぎてました^^;
それと・・・

某友人からの大量のメールと不在着信!


ゴメン・・・(*´Д`)=3

それからメールしたけど某友人は自宅に帰っているらしく・・・
メール送ったのですが充電が出来ないとのことで某携帯ショップに行くとのことで予定がキャンセルw(←俺が悪いんだなw

まぁ正直暇なんで更新しているというわけです^^
昨日は色々書いたけど・・・。
やっぱ俺には今まで築き上げてきたこのブログとネッ友(?)と言える人たちを切り離すことは出来ないと思う
だから・・・


俺は更新をする!


というわけであのタイトルですw

さて、訪問者履歴を見ると前は絶対に訪問してくれた方のブログは見る!と言っていたのですが・・・


見てなかったような気がするぞ!

ぇ?ウソツキ?だって・・・


忘れていただけだよ!

ぇ?信じられない?だって・・。


分かった!じゃこういうのはどう?



訪問してくれた方にはコメントを残します!^ω^

これならちゃんと訪問した事にもなるんじゃないですか^^^^
我ながら良いアイディアだと思います!



良いアイディアだと思った人などはクリックお願いします!
(8位↓↓↓)



んじゃ早速訪問してコメント残してきます!

俺がコメントしても誰もうれしくないような気がする・・・



間違えて俺のブログにアクセスした人が可愛そうだって?



(ノД`)・・・マジカヨw


終わり
スポンサーサイト
category:大切な事
comment(1) | trackback(0)
<< 無印w

home

MESの使い方を未だ知らない俺がいる^^; >>
コメント
 ブックマークを探すなら
ブックマークの検索サイト。東京ブックマーク、YAHOO、はてな、ヤフー、TOKYOなどブックマークに関する各種情報をお届けしています。 http://asleep.hartmerrell.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/30 00:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/185-d1bb37ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
