スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 無印w
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.18 Sun 20:06
無印w 
タイトルと本文は関係ないのでそこのとこはヨロシクお願いします^ω^

俺もなんでタイトルを無印にしたのか分かりませんw
自分でも今思うとなんでこんなタイトルが思いついたのだろうかと不思議ですよ(*´∀`*)


とうとう壊れたのか?それとも・・・


気が狂ったのか?

いや・・・


元気100倍!韋駄天君だおw

どうも愛と勇気とパソコンゲーム携帯が友達の韋駄天ですw
いやいや、冗談だから真に受ける人はいないでしょw
これだと完全なHIKIKOMORIじゃないか!w

ガックリ




親もガッカリだよ!

さて、暇なんで色々動画を見てたのですが結構面白いのがあったのでこれは・・・



ネタにするしかない!


と思ったので今回は動画を見て下さいw


~言葉に出来ないパート②~






とりあえず面白かった人、今腹を抱えて笑っている人はクリックだ!w
ぇ?笑ってない人はどうすればいい?っと・・・。

その優しさでクリックだ!
(8位↓↓↓)



もう一押し!
(しつこいけどクリックだ!)


まだまだ!
(クリックよろしくお願いします♪)



ぇ?しつこいからクリックしてあげるだってwww


ヽ(゚∀゚*)ノ


動画の方はどうだったでしょうか?w
俺は結構面白かったと思いますよ^^
前のシリーズの方が俺的には面白かったのですがこっちも十分面白かったですwww
特に・・・

『株式のパソコンで親父どもがフリーセルやっている!』

これは吹いたwwwwww


仕事中なのにこの人たち遊んでますよ!!!

って言いたくなりましたよw
しかも、親父がゲームってwwwおい!wwww

後は・・・・

『ギロチン工場!』
これもwwww


ギロチン工場なんてあるの?www

みたいな感じだったし^^



これはこれで面白かったよwwwww




腹が痛くて腹筋が。。。wwww




追記。

訪問履歴の人全部コメント残そうと思ったけど^^;
なんか色々問題が発生!
1.変なブログ(?)があったw
2.身内オンリーブログみたいなのにコメントできるわけない!
などなど・・・


まぁ気長に訪問者の方はコメント待っておいて下さいwww

今日は結構更新するよ^^


終わり
category:日常
comment(3) | trackback(0)
<< 僕・・・俺・・・私・・・・I・・・・

home

これでも更新を続けるしか俺には出来ない・・・ >>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2007/03/18 21:23 [ 編集 ]
 
了解です^^ゞ
URL | 韋駄天 #-
2007/03/18 22:42 [ 編集 ]
 フォトフレーム探し
フォトフレームの検索サイト。デジタルフォトフレーム、無料、壁掛け、手作り、ミキモトなどフォトフレームに関する各種情報をお届けしています。 http://3goast.santamonicatravelodge.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/29 00:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/186-af95f846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
