スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 僕・・・俺・・・私・・・・I・・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.19 Mon 00:49
僕・・・俺・・・私・・・・I・・・・ 
面白い記事は↓↓↓に用意してるからまずそこを見るんだ!!!


見ないと空に変わってお仕置きよ!



ヾ(*´Д`*)ノ

初めに言いますがタイトルは思いつきですw
マジで適当に書いてますからヨロシク^ω^
深夜は深夜で俺自信の言葉などを書いていこうと思います
なので面白い記事とかが見たいのなら↓↓↓においてあるんでヨロ^^


~決意(?)~

今日ブログ書いた後に少し風呂に入って色々考えた・・・
モチベの下がりは仕方ない事と俺は思っていたけど・・・・
やっぱコメントとかブログ書いている時が一番時間を忘れる時間だと言うことに気がついた。
こうしてもう寝ないとヤバイのに更新するとこを見てもそう思うね・・・・
皆もそんな時間とかあるんじゃないかな?
好きな時間は一番楽しいというか1日の中で心が和むというかなんというか・・・
俺はやっぱ空を見るのが一番だおwww
あれはもう毎日見ても飽きないよ!

まぁこういう時間は大切にしないといけないわけで^^

けど・・・
やっぱたまに書きたくない時があるんだな・・・


俺もどっちなのか知りたい・・・・



楽しい時もあればなんだこれ?って思うときも多々ある・・・


でもな・・・



俺の目標は達成しないといけないと思う!
せめて・・・これだけでもいいから達成したい!
目標は掲げるためにあるとか聞いた事があるけど・・・

それは違うと思う・・・


目標は達成されるためにあるのだと思う!


達成されたから何かが生まれるのだと思う・・・

目標掲げたのなら最後までやってやるよ!

難しい?無理?だって・・・

それでも俺はこれに向かって更新をする!

そうこれが俺の・・・・


決意なのだから・・・・!





俺よ・・・決意に向けて走り続けろ!!!!



(一応貼っておきます。)



終わり
category:日常
comment(5) | trackback(0)
<< 終業式♪

home

無印w >>
コメント
 
ところで もうスマブラしないんですか
URL | とくさん #aIcUnOeo
2007/03/19 20:50 [ 編集 ]
 
あれ以降は引退勢ですね^^;
でも、ぼちぼちやってますけどナニカ?
URL | 韋駄天 #-
2007/03/20 17:52 [ 編集 ]
 
ケツバト以下ねーの?
URL | とくさん #aIcUnOeo
2007/03/20 22:55 [ 編集 ]
 
5月5日~6日でしたっけ?^^;
ん~予定が空いてれば行こうと思うけど・・無謀すぎる件。
その前に金が・・・ね。。。
URL | 韋駄天 #-
2007/03/22 21:17 [ 編集 ]
 眼精疲労の美容にとは
休んでも目の疲れがとれない重度の疲れ目のこと http://hand.victoriaclippermagazine.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/26 23:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/187-ad3b726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
