スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 終業式♪
10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.20 Tue 16:45
終業式♪ 

今日は学生全員がうれしいと感じる!


終業式がありました^ω^



ヽ(*´Д`*)ノ



よっしゃー!明日からは休みだ!www
もう春休みだよな~♪あんな事やこんな事をやってやるぜ~!


担任つ22、23、26日は課外授業あるんで・・・学校に来るように!



課外・・・・まだ学校行かなきゃならないの・・・^^;


どうも昨日はずっと寝ていた韋駄天です。
今日は終業式なのでもう学校も終わりだろ?と思っていたのですが担任からこんな事を言われましたよw
落ち込んだしガックリしましたよ!!!!


ガックリ



まぁ今日は終業式の俺の状態についてまず見ていきましょうか・・・





俺『トイレ早く行かせてくれよ!!!!( ´Д⊂』


実況  ぁ・・・韋駄天君何故か先生のありがたい話を聞かずにモジモジしてます!どうしたんでしょうか?


俺   ちょwwwトイレトイレトイレトイレトイレトイレ

実況  ん?なんか言ってますね・・・


先生!トイレ行かせてください♪

実況  ぁ~!言ってしまった!1年全員が注目してるぞ!


ぉ・・・帰って来た!また注目だ!!!!!






なんて出来るわけないだろ!!!!(`・ω・´)


けど・・・・



本当に行こうと思うくらいでしたよ!


まず終業式で校長様のありがたいお話を聞いていて突然!
ヤバッ・・・トイレ^^;
なんて事になって。
そろそろ話が終わるだろうと安心していたのですが・・・なかなか終わらないぞ!話の内容を聞いていたら何故か段々怒り(?)みたいなのが沸いてきましたよ^^

校長様!そんな話はいいから早く俺をトイレに行かせろ!

校長様はまだ話をしてましたね^^;
確か掲示板に誹謗中傷した言葉を書いてたら消せ!とか・・・
掲示板にそういうのを書くと警察来るから覚悟してろ!みたいな事を言ってました・・・。

先生!韋駄天君のブログで校長先生の事書いてますよ!


(´・ω・`)ノ書いてるけど中傷はしてないから警察には捕まらないよw

なんて妄想して少し考えたらブログで中傷とかはいいのか?って事を思ってきた・・・慰謝料とか払ってもらえるんだろうか?とか思ったけど・・・



ヤバ!トイレ!早く行かせろ!

んでずっと・・・


トイレトイレトイレトイレトイレしか頭にありませんよ!

今思うとどれだけ我慢したことやら・・・

なんかその後・・・表彰式(?)みたいなのがあったけど・・・



俺はどっちにしろ関係ないからトイレにいかせろ!


最終的には・・・




もうヤバくて何も考えてませんでしたよ^^;



話しているだけの先生に・・・


トイレ・・・行かせてよ・・・

と小声で聞こえないように呟いてました・・・



そして!終わった瞬間!マッハ1の速さで!



トイレに駆け込みましたよ!



さて、今日のこの記事でトイレと何回言ったでしょうか?分かる人はクリックお願いします!(その回数だけwww
分からない人も適当な回数でいいのでクリックお願いしますw
(尚、ランキングに影響あるのは1回クリックしてくれた数だけです^^)



本当に辛かったぜw終業式wwww



また更新するよ\(^A^)/


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(4) | trackback(0)
<< 明日学校?なのか・・・

home

僕・・・俺・・・私・・・・I・・・・ >>
コメント
 
それはキツイww
授業中もそうですが、式の最中は抜け出しにくいですからねww

URL | ヲォ太 #-
2007/03/20 21:14 [ 編集 ]
 
 終業式お疲れ様でした。
 私は学校23日まであるんです。いいな。韋駄天さん。でも課外授業ですか・・・。やっぱ羨ましくないかも・・・(笑

 韋駄天さん今度から高2ですよね?私もですよ。
 で、この前の記事に理系だって書いてましたよね?私もですよ(笑

 進学とか考えるだけでいやになってきますね・・・。私数学苦手なんです(泣
 お互い頑張りましょう!
URL | 月丘未来 #-
2007/03/21 00:09 [ 編集 ]
 コメ返し\(´・ω・`)ノ
ヲォ太さん>
いや~マジできつかったですよwww
もう式に抜け出そうかとか思ったのですがやっぱそれは絶対無理だと思ったので^^;
授業中も確かにwwwww抜け出しにくい

月丘未来さん>
ども。どもw
全然そっちの方がいいじゃないですかwww
素にまだ学校行っている俺ですよ・・・^^;

もち高校2年ですよ~w
留年なんかしなくていいって言われましたからね^ω^ノ
ぉ・・・同年代ですかwしかも理系まで同じだとは!w
なんというミラクル♪

うむ^^お互い将来に向けて頑張りましょう!
URL | 韋駄天 #-
2007/03/22 21:14 [ 編集 ]
 富士スピードウェイガイド
富士スピードウェイの検索サイト。ママチャリ、コース、提訴、裁判、自転車など富士スピードウェイに関する各種情報をお届けしています。 http://pokemon.portocallrestaurant.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/26 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/188-12e09990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
