スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 明日学校?なのか・・・
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.20 Tue 21:28
明日学校?なのか・・・ 


スイマセン!


明日学校なんですか?(´・ω・`)



当然・・・



春分の日でお休みです!w



この事をさっき気づいた俺って・・・(・ω・;)


どうも明日は久々の休みで今日は更新頑張る予定のご存知韋駄天ですw
ぁ・・・説明が長いのはいつもの通りなのでご了承ください^^

さて、↓↓↓ブログを書いて記事を確認したところw



トイレ何回書いたのか自分でも分からないよ!


特に・・・

トイレ連呼のとこを数えていたら・・・・

普通に数えるのが嫌になってきますよね^^;



後・・・


トイレ!トイレ!って汚いだろ!俺・・・

おかげでランキングも下がりそうな雰囲気じゃないかΣ(・ω・`|||)!!
教訓・・・汚い言葉なんかは記事に書かない♪

誰だよ・・・今・・・

常識じゃね?


とか言ったのは^^;

まぁトイレという3文字はもうこのブログに出てこないような気がするので↓↓↓の記事を見ておくといいですよ\^ω^/


んでさっきDQ3を久々にやっていたのですが・・・・セーブするのを忘れたのでやる気が全然起きずに^^;
妥協というかなんというか。
まぁ~暇なんでまたやりますよ\^A^/
最近は何かと暇なんで色んなゲームしてるんで近いうちに画像でも貼る予定なのでまぁ期待しといとでもいいしw



('A`)


こんな顔して見るのもいいのでまぁとにかく何が言いたいのかというと・・・・



暇人なんで誰か助けてくださいw


(暇な方はクリックだ!^^)





暇じゃないのをブログを書いている時だけですねw

なので更新を今のうちにどんどんやるみたいな感じですwww


ちょっとYouTubeで見つけた動画あるんでそれ見て暇を潰してくださいw



ロボットダンス!





これマジでロボットだよね!

むしろw


凄いどころか超人じゃないか?w


いや・・・マジでこれは・・・



凄い!!!(`・ω・´)



まぁとにかく!
クリックお願いします^^ゞ







はにゃ~暇だからまた訪問者に突撃コメントでも残すかなwww


また更新すると思うよ♪



終わり
category:未分類
comment(5) | trackback(0)
<< ちょっと出かける・・・・

home

終業式♪ >>
コメント
 
ぅゎwww
ロボットダンスって初めて見ましたよww
凄いってか…あり得ませんてww(*´∀`)
ぁ。何かの罰ゲームに使えそですねーw(*´ρ`) (マテ
でゎ②
URL | 高架線 #-
2007/03/20 22:23 [ 編集 ]
 
訪問ありがと^^
気が向いたらまた、来てくださぃww

それでゎ☆
URL | ワタル #-
2007/03/21 10:08 [ 編集 ]
 
うわ・・・・・
凄いけど何がしたいのか分からないというのが本音ww
なんかグニャングニャンしてますけど??
大丈夫なんでしょうか・・この人は・・・
間接どうかしてんじゃないですか?
URL | ヲォ太 #-
2007/03/21 14:54 [ 編集 ]
 コメント返し!(`・ω・´)
高架線さん>
俺もこんな凄いロボットダンス始めてみましたよwww
凄いというか・・・なんというかw
あり得ないですねヾ^ω^ゝ
確かに罰ゲーにこれやらせてみるのもありですねw

では、②w

ワタルさん>
了解^^ゞまた訪問させていただきますw

では~。

ヲォ太さん>
俺も間接どうかしてるんじゃないかと思いましたよw
これが世に言うロボットダンスですよ^ω^
URL | 韋駄天 #-
2007/03/22 21:22 [ 編集 ]
 小学校教員と30代,40代の転職
小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/24 23:58 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/189-8f1351f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
