スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ 1ヵ月後・・・・^^
06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2006.10.07 Sat 23:14
1ヵ月後・・・・^^ 
1ヵ月後・・・・俺にとって最高の1日になる!
1ヵ月後・・・・俺は大人の階段を登る!
1ヶ月後・・・・

誕生日!

どうも~^^韋駄天です!

とうとう誕生日ですよ~。
企画か何かやりたいと思うのですが・・・いいアイディアが浮かびません!
何がいいでしょうか?
自分に出来る範囲ではなんでもやります^^
ただし・・・

死ねとか

自殺しろとか
は無理です・・・。

出来るだけ皆さんのご希望にお答えしたいので・・・^^;

アイディアお待ちしています!
えっと・・。
コメントの蘭に書いていただけるといいです!
恥ずかしい方は・・・。
管理人だけに表示を押して投稿してください!

では・・・。



何もなかったら誕生日計画どうしょう・・





本当にアイディア待ってます!^^;



今日は短文ですが・・。



終わりだよ~ん^^
category:未分類
comment(0) | trackback(0)
<< 君達の力を僕に分けてくれ!

home

テストまで残り5日・・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/19-4be10c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
