スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ぁ・・・タミフル飲みたいなぁ~♪
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 
category:スポンサー広告
 2007.03.22 Thu 21:02
ぁ・・・タミフル飲みたいなぁ~♪ 


タミフルは法律上で10歳以上19歳以下の方には服用できません^^;



インフルエンザになりそうだから・・・





タミフル飲ませろ!



\^0^/

どうも某友人がインフルエンザと聞かされていきなり鼻水は出るし・・・なんか寒気(?)みたいなのを感じます^^;
韋駄天ですw

インフルエンザって毎年毎年かかってしまうもんなんで、予防注射をしたのですがもしかしたらですね・・・これで感染でもしたら金無駄だろwwwと思っていたのですが、某氏は予防注射したのですけどインフルエンザに感染して学校1週間ぐらい休んでたのですが・・・予防注射のおかげで1日で治って後は学校サボって遊んでいたそうですw

俺も遊んでやる!と思っていたのですが・・・



残り2日しか学校行かなくていいのに休んでも意味ないじゃん!



大丈夫!俺はインフルエンザには負けないよ(`・ω・´)






また眠くなってきたよ・・・
ぁ~バ㌧でもあったような気がするからバ㌧でもやろうかなw
まぁ解答するだけなんで簡単だし・・・オチ考えなくてOk^^

んじゃバ㌧取って来ます^^ゞ


あった、あった♪
月丘未来さんとこのブログから頂きました(´・ω・`)

名前がカッコイイ!w







問題用紙ねw


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。



2.ブログタイトルの由来は?



3.ブログを始めたきっかけ、動機は?



4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?



5.ブログを始めて良かったこと。



6.反対にブログを書いててむかつくこと。 



7.好きなブログ 



8.バトンを渡す人



これは自分のブログを紹介みたいなバ㌧ですねw
んじゃ解答見たい人などは追記に書きますので見てやってください^^
↓もついでにランクリお願いします!
8位あたりを停滞中・・・


解答です^^


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。
  甘くもあり、少しでも人生について考え、面白くもあり。
  まぁ韋駄天の気分で記事の内容が変わったりするブログですw
  自由に空のように更新するのさ・・・・俺は^^

2.ブログタイトルの由来は?
  やっぱ空が好きなのだからタイトルに入れたいと思って20分くらい考えていたら思いついたw
  

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 ほとんど自分ではブログなんて書く気がなかったのですが某氏の影響で始めました☆(^∀^)ノ


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  テンプレ綺麗だしw使いやすそうだからねw 


5.ブログを始めて良かったこと。
  こうして君に会えた事さ☆
  やっぱ色んな人に出会えた事が一番良かったね。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
  オチがない時・・・ネタ切れした時w
  まぁ別にないよ~♪

7.好きなブログ 
  リンクにあるブログ様w
  やっぱ面白くて、なんか共感出来るブログが好きです^^

8.バトンを渡す人
  適当にどうぞ~w





このブログって本当に俺の気分で更新内容とか記事内容が変わるよなw
これはサプライズみたいで読者には楽しみになりそうな気がするwww


ぇ?ならない?・・・・



^^;


また更新すると思うよ。


終わり

解答です^^


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。
  甘くもあり、少しでも人生について考え、面白くもあり。
  まぁ韋駄天の気分で記事の内容が変わったりするブログですw
  自由に空のように更新するのさ・・・・俺は^^

2.ブログタイトルの由来は?
  やっぱ空が好きなのだからタイトルに入れたいと思って20分くらい考えていたら思いついたw
  

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 ほとんど自分ではブログなんて書く気がなかったのですが某氏の影響で始めました☆(^∀^)ノ


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  テンプレ綺麗だしw使いやすそうだからねw 


5.ブログを始めて良かったこと。
  こうして君に会えた事さ☆
  やっぱ色んな人に出会えた事が一番良かったね。

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 
  オチがない時・・・ネタ切れした時w
  まぁ別にないよ~♪

7.好きなブログ 
  リンクにあるブログ様w
  やっぱ面白くて、なんか共感出来るブログが好きです^^

8.バトンを渡す人
  適当にどうぞ~w





このブログって本当に俺の気分で更新内容とか記事内容が変わるよなw
これはサプライズみたいで読者には楽しみになりそうな気がするwww


ぇ?ならない?・・・・



^^;


また更新すると思うよ。


終わり
category:日常
comment(9) | trackback(1)
<< 明日はパソコン使うなよ!!!

home

ぁ~なんでまだ春休みじゃないんだか・・・・ >>
コメント
 お初です^^
初めまして!ブログ[馬鹿でかい地面。 ]の管理人をやっておりますGoshと申します。
このバトンを拾わせていただこうと思います^^
やっぱブログ更新するのって大変だけど楽しいですよねw
お互い頑張りましょう!
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

ちなみに自分は15歳なのに先月タミフルをたらふく飲んでしまいました…
URL | Gosh #ueBbBKD2
2007/03/22 21:19 [ 編集 ]
 どもどもwこちらこそ初めまして^ω^
バ㌧貰ってくれるとはwありがとうございます^^ゞ
ですねwwwそこがブログの面白いとこでもあるんですよねw
毎日更新は大変だけどお互い頑張りましょう(`・ω・´)

相互リンクはもちろん!OKですよ~w
早速リンク貼らせてもらいますね^^

タミフル飲みたいのですけど・・・ねwww

今後ともヨロシクお願いしますw
URL | 韋駄天 #-
2007/03/23 12:19 [ 編集 ]
 
タミフルかぁ・・・

大丈夫!!家2階建てだから!!落ちても死なない!!

・・・っていう言い訳はダメでしょうかねwww
URL | ヲォ太 #-
2007/03/23 12:44 [ 編集 ]
 
こんにちはっ(^ω^)

相互リンクの件はもちろんOKですv
リンク貼っておきますね!
インフルエンザに負けないで頑張ってください!!
URL | 奏美 #ywy5sHbU
2007/03/23 13:28 [ 編集 ]
 米(コメ 返しw
ヲォ太さん>
OKwwwww
今度にでもその理由で医者にタミフル貰ってきます^^ゞ(ヤメレ

奏美さん>
どもです^ω^

相互リンクありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします^^
インフルエンザには負けませんよw(ぉ
URL | 韋駄天 #-
2007/03/23 15:27 [ 編集 ]
 
昔、タミフル飲みましたがなんともなかったですw
あれってひ弱な人が幻覚(?)見るんですかねぇ(ぇw
URL | サギタ #-
2007/03/23 19:04 [ 編集 ]
 
 バトン更新してくださって、ありがとうございます!
 名前かっこいいって・・・もし・・・もし違っていても自識過剰だとか思わないでくださいね。私の名前のことですか?だったらものすごく嬉しいです!!
 
 さて、テンション上がってきたところで・・・(苦笑 相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか。韋駄天さんのブログ面白いんで・・・是非お願いしたいです。
 あっ!タミフルは飲んじゃ駄目ですよ!!まぁ飲んでみたい気持ちは分かりますが・・・(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/03/23 20:08 [ 編集 ]
 コメ返し!ヾ(・ω・)ノ
サギタ社長さん>
ぉ。タミフル服用したんですかw
ひ弱な人が幻覚見るんですかねwww
ってことは、サギタ社長さんは強い人なんですね^ω^

月丘未来さん>
どもどもw
そうですよ~♪もちろん!名前がカッコイイと言いましたよw自信過剰じゃないですよw^^

相互リンクありがとうございます^ω^
ん~こんなブログでよければお願いしますw
では、早速!リンク貼らせていただきますね。
タミフル本当に飲みたいですよ(笑
URL | 韋駄天 #-
2007/03/23 21:21 [ 編集 ]
 クランベリーで痩せる
クランベリーはツルコケモモ科の赤い実をした果樹で、昔からアメリカ先住民の生薬として用いられてきました http://galleria4.crosstudio.net/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/21 01:03 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/192-25e37d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インフルエンザ14歳男子、タミフル服用せず飛び降り
西日本で先週末、インフルエンザにかかった男子(14)が、自宅2階から飛び降り、足を骨折していたことがわかった。タミフルは服用していなかった。主治医によると、この男子は15日、38度の熱があり、翌日いったん熱が下がったものの、17日未明に自宅2階から飛び降りたとみら スーパーサイヤ人【2007/03/23 15:38】
 | home | 
