スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ぁ~もう別れか・・・・
08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
category:スポンサー広告
 2007.03.25 Sun 20:16
ぁ~もう別れか・・・・ 
初めは周りの雰囲気などを気にしていた・・・
入学当時の俺はいつも雰囲気とか気にしていて弁当時間とかほぼ前の中学の奴の所に行った・・・
けど、何故かどんどん時間が過ぎる事に慣れていってそういうこともなくなった・・・

もう明日でその雰囲気・・・1年という短いようで長い期間を過ごした・・・クラスという教室。


明日でもう最後だ・・・

もう次はない・・・

あの教室にはもう入らないだろ・・・


色んな事が本当にあったあの教室・・・

大切な事も教えてくれた・・・

けど、これが俺にとって大事になった・・・本当にあの教室に出会えて良かった・・・


本当に明日で最後・・・
もう次からは新しい出会いが俺を待っている・・・
立ち止まりたいけど、時間はどんどん過ぎてゆく・・・

出会いもあり別れもある・・・


最後くらい笑ってやるよ!
どうもなんか詩みたいな文を書いた韋駄天ですw
ぇ?全然感動も何も起こらなかったって・・・・


いや・・・感動だろwww

ん~本当に明日で終わりなんでこういうのも書いてみようかと思って書いてみましたw(^ω^)
さて、今日はちょっといい加減この前買った某ゲームについて記事を・・・


後ほど書きたいと思います!^ω^

まぁまずは日常関係からですw

まず起床してテレビを見てみると・・・

石川県で震度6!!!
というニュースを聞いてまず俺が思った事・・・


石川県って何処だっけ?^^;

ぁ~寝起きなんかは俺凄く弱いので仕方ないですねw



そしてなんか頭の中整理して・・・

ぁ~石川県ねwww

みたいな事を言って気づいた・・・


地震があった時間普通に寝てたよな・・・(`・ω・´)


=普通にもしも・・・福岡で地震があったら・・・・


韋駄天・・・さん・・・OTL


なんか地震のニュースばっかりあったような気がするんですけど^^;


石川県は大変だな・・・被害が凄そうだし・・・。
とにかく、石川県頑張れ!



話変わるけど・・・

ランキングまた5位も落ちたよ・・・^^;

という事で・・・!
19位↓↓↓↓↓↓↓


頼もうw
クリックお願いします!


まぁあんまり貼るのは俺も良くないと思うのでこのくらいにしておきましょうw


んじゃ次の更新を待て!



終わり
スポンサーサイト
どうもなんか詩みたいな文を書いた韋駄天ですw
ぇ?全然感動も何も起こらなかったって・・・・


いや・・・感動だろwww

ん~本当に明日で終わりなんでこういうのも書いてみようかと思って書いてみましたw(^ω^)
さて、今日はちょっといい加減この前買った某ゲームについて記事を・・・


後ほど書きたいと思います!^ω^

まぁまずは日常関係からですw

まず起床してテレビを見てみると・・・

石川県で震度6!!!
というニュースを聞いてまず俺が思った事・・・


石川県って何処だっけ?^^;

ぁ~寝起きなんかは俺凄く弱いので仕方ないですねw



そしてなんか頭の中整理して・・・

ぁ~石川県ねwww

みたいな事を言って気づいた・・・


地震があった時間普通に寝てたよな・・・(`・ω・´)


=普通にもしも・・・福岡で地震があったら・・・・


韋駄天・・・さん・・・OTL


なんか地震のニュースばっかりあったような気がするんですけど^^;


石川県は大変だな・・・被害が凄そうだし・・・。
とにかく、石川県頑張れ!



話変わるけど・・・

ランキングまた5位も落ちたよ・・・^^;

という事で・・・!
19位↓↓↓↓↓↓↓


頼もうw
クリックお願いします!


まぁあんまり貼るのは俺も良くないと思うのでこのくらいにしておきましょうw


んじゃ次の更新を待て!



終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(3) | trackback(0)
<< ドラエモンの映画見たくなったぜw

home

ふぅ~ちゃんと守ったぜ! >>
コメント
 
ランクングって何ですかww?
URL | とくさん #aIcUnOeo
2007/03/25 22:47 [ 編集 ]
 
誤字に関しては勘弁して^^;
URL | 韋駄天 #-
2007/03/26 13:58 [ 編集 ]
 アルゴリズムで安心の30代,40代の転職
アルゴリズムとは、主にコンピューター用語で一定の命令を実行すれば、一定の結果が得られるメカニズムのこと http://karat.rcrane4law.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/16 18:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/195-282cbae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
