スパム対策
あの遠い空に向かって・・・・ ドラエモンの映画見たくなったぜw
04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
韋駄天の日常を思うがままに書くブログです。 空を眺めるのが好きな俺の気ままな日記です^^
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
 2007.03.26 Mon 16:18
ドラエモンの映画見たくなったぜw 


ドラエモンの映画の特集みたいなのを見てたら・・・



見たくなったじゃないか!!(´・ω・`)


映画館で怪しい高校生見つけたら放置していてOKだよ!ちびっ子諸君w

どうも暇なんで色々TV見ながら動画見たりしていたらドラエモンの特集を見た韋駄天ですw
ぇ?普通はそんなの見ても見たいとも思わないだって・・・

まぁ見たくなるよwあれは^^

さて、今日は昨日書くとか言っておきながら・・・・

普通に寝てたんで書こうかなと思います^^ゞ


5日前に買ったゲーム


20070326160210.jpg




まぁ~結構無双シリーズは面白いというかほとんどのシリーズ買っているんで買いましたw
これ何処が面白いかと言うと・・・


人を9999も斬れるw

ってとこですねw
しかも・・・・


兵士も悲鳴出ますwww


兵士 うわぁ~!

三国志と戦国に出てくる武将を使って敵を倒していくゲームです
まぁ知っている人は知っている!
知らない人は覚えてねw

ちなみに・・・


全エンディングと全キャラ出しました(`・ω・´)

てか、俺のブログ見ていてやってる人いるのかなぁ・・・^^;


次も名作!
ヨッシーアイランド^ω^
これスーパファミコンで出ていたゲームのリメイク版ですねw
初めは買う予定になかったのですが・・・

気づいたらもうお金払ってましたw
まぁ名作なんで期待しつつやってますw




これで・・・・


福沢様が1円に変わりましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




少し後悔しました^^;


5日しか暇つぶせないのは自分でもビックリしたw


では、短文ながらここらで終わりですw
またネタ探してきま~す(*゚∀゚)

ランクングクリックもといランクリお願いします!!!
19位


終わり
スポンサーサイト
category:未分類
comment(6) | trackback(0)
<< ハンゲームやってみましょうか♪

home

ぁ~もう別れか・・・・ >>
コメント
 
 私もドラえもん好きですよ(笑 この前テレビでやってたドラえもんの映画、あれ見て私号泣してしまいましたからね。

 もし映画館でドラえもん見てる女子高校生がいたら、それは月丘かもしれません(笑 韋駄天さん、ドラえもんを見ながら女子高校生を探してみてください(笑 

 該当者たくさんいるだろうな(笑
URL | 月丘未来 #-
2007/03/26 18:31 [ 編集 ]
 
おっっヨッシーならヲォ太は得意ですよ!!
スーパーファミコンバージョンなら。。

 ドラえもんかぁ・・声優サン変わってから見てないなぁ。

URL | ヲォ太 #-
2007/03/26 19:12 [ 編集 ]
 コメント返し
月丘未来さん>
俺は子供時代は映画見てたのですが今は全くと言っていいほど見てませんよwww

了解^^ゞ
片っ端から女子高生に声かけますよwww
『月丘さんですか?』みたいな^ω^ノ

ヲォ太さん>
マジですかwww
でも、色々赤ちゃんが増えてややこしいですよ^^;

俺も声優変わって見てないねwwww
URL | 韋駄天 #-
2007/03/26 20:47 [ 編集 ]
 
9999人(円)斬って1人(円)余りましたか・・・(意味不明
画像見るだけで無双OROCHIがやりたくなってきましたヽ(*´∀`)ノ

ドラえモンは声優が変わった以来見ていないのでわかりません(ぁ
URL | ロム・ストール #-
2007/03/26 21:46 [ 編集 ]
 コメ返し^ω^
かなり無双OROCHIは面白いですよ~^^
買う価値はありますwww

やっぱ皆、声優が変わってみてませんよねw(ぁ
URL | 韋駄天 #-
2007/03/26 22:21 [ 編集 ]
 ボストンバッグ情報局
ボストンバッグの検索サイト。メンズ、TOMMY、アディダス、旅行、トミーヒルフィガーなどボストンバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral.santamonicatravelodge.com/
URL | 名前がないようだ・・ #-
2008/11/15 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://skanda1107.blog53.fc2.com/tb.php/196-f28bb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。